2023年03月28日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、あなたに成功者から「スキル・マインドセット」を学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
本文ではスキル、マインドについて書いています。
学んでことを素直に書いています。
*コピーライティングについて
なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたは、稼いでいますか?
コピーライティングを本気で学んでいない人は稼げていません。
ネットビジネスで一番重要で絶対必要なものは、
コピーライティングを学ぶことです。
コピーライティングを学ぶことは、
ブレナイ強い精神力を作るために、あなたの思考を確かなものに
確立するために・・・・・
それがコピーライティングでスキル、マインドセットを学ぶことです。
一番初めに基礎となる知識を確実に習得し、その上に自分の思考を構築することです。
稼げないアフィリエイターは
1.集客
2.成約
3.報酬単価
の3つの重要度を
1位 集客
2位 報酬単価
3位 成約 ・・・と考えています。
稼げるアフィリターは
1位 報酬単価
2位 成約
3位 集客 ・・・・と考えています。
その理由は
3つの要素の掛け算的なことの問題をもっています。
サイトアフィリなら
月間アクセス数×成約率×報酬単価=月間収入
ということになるわけですが・・・
ご存知のように、掛け算は
「ゼロに何をかけてもゼロ」という性質のがあります。
どこか1つでも弱いところがあると
トータルとしての成果に大きな影響をあたいてしまいます。
あなたが
本当の実力者で集客と成約に関して「凄い力」をもっていたとしても、
報酬単価が悪いジャンルでアフィリをやってしまうと、
主婦の小遣い稼ぎのレベルになってしまいます。
そのことを考えると
「報酬単価」の重要性が理解できます。
次に「成約」ですが
「成約力」がなければアフィリは話になりません。
アクセスを集めたところで、売り上げを上げることが出来なければ
無意味になるわけです。
成約をするために
「閲覧ユーザーの情報ニーズを満たすコンテンツ発信」
をすることが大前提です。
つまり、「成約力がある」ということは、
例えば、どれだけ有能なセールスマンがいる自動車会社でも
売っている車が欠陥だらけのものならば
絶対に売れないし、人も集まらないですよね。
提供しているモノに価値があって始めて売れるし集客も出来るわけです。
多くのアフィリターが集客出来ないのは、自分のコンテンツが悪いのです。
価値のないゴミコンテンツばかり発信しているわけです。
価値ある素晴らしいコンテンツを発信していれば、
人は勝手に集まってきます。
価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツがあれば、
それは、集客を兼ねるのです。
だから
「アフィリにおける成約力」は「集客力」をも兼ねているということです。
閲覧ユーザーの立場に立って考えれば解る話しですが、
小手先の集客戦術にいそしんでいるアフィリターの
ブログ、サイトより
価値あるコンテンツを発信に力を入れているアフィリターはの
ブログ、サイトの方を見てみようと思うのは当然のことですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
本文ではスキル、マインドについて書いています。
学んでことを素直に書いています。
*コピーライティングについて
なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
あなたは、稼いでいますか?
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コピーライティングを学ぶことです。
コピーライティングを学ぶことは、
ブレナイ強い精神力を作るために、あなたの思考を確かなものに
確立するために・・・・・
それがコピーライティングでスキル、マインドセットを学ぶことです。
一番初めに基礎となる知識を確実に習得し、その上に自分の思考を構築することです。
稼げないアフィリエイターは
1.集客
2.成約
3.報酬単価
の3つの重要度を
1位 集客
2位 報酬単価
3位 成約 ・・・と考えています。
稼げるアフィリターは
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2位 成約
3位 集客 ・・・・と考えています。
その理由は
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報酬単価が悪いジャンルでアフィリをやってしまうと、
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そのことを考えると
「報酬単価」の重要性が理解できます。
次に「成約」ですが
「成約力」がなければアフィリは話になりません。
アクセスを集めたところで、売り上げを上げることが出来なければ
無意味になるわけです。
成約をするために
「閲覧ユーザーの情報ニーズを満たすコンテンツ発信」
をすることが大前提です。
つまり、「成約力がある」ということは、
例えば、どれだけ有能なセールスマンがいる自動車会社でも
売っている車が欠陥だらけのものならば
絶対に売れないし、人も集まらないですよね。
提供しているモノに価値があって始めて売れるし集客も出来るわけです。
多くのアフィリターが集客出来ないのは、自分のコンテンツが悪いのです。
価値のないゴミコンテンツばかり発信しているわけです。
価値ある素晴らしいコンテンツを発信していれば、
人は勝手に集まってきます。
価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツがあれば、
それは、集客を兼ねるのです。
だから
「アフィリにおける成約力」は「集客力」をも兼ねているということです。
閲覧ユーザーの立場に立って考えれば解る話しですが、
小手先の集客戦術にいそしんでいるアフィリターの
ブログ、サイトより
価値あるコンテンツを発信に力を入れているアフィリターはの
ブログ、サイトの方を見てみようと思うのは当然のことですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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