アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

時間がないとき

本日は遅くなってしまったので、

コロッケを買って帰った。

エビグラタンコロッケ。

ちょっと高かったけど、奮発した。

家に着いてから、お米を研いで早炊きswitch on。

さすがにコロッケだけでは「足りないよー汗」と言われそうなので

家にあるものでサラダを作ることにした。

名づけて 『林檎パスタサラダ』 りんご

材料は、林檎(櫛切りの後スライス)、

パスタ(麺はママー茹で時間7分がお勧め)、

ツナ缶、レーズン、クランベリー、ラズベリー少量

茹でたパスタに、林檎とツナ、レーズン、ベリーを混ぜ合わせる。

こだわり卵のマヨネーズで和えて、出来上がり。

ブロッコリーとミニトマトを添える。

+炊きたてのご飯(雑穀米)と味噌汁+ひじきの煮物(昨日の残り) プラス納豆(いつも出てくる)

適当過ぎて洋食なのか和食なのか分からないが、

なんとか間に合った。 所要時間10分

成長期のとらハム君…〓

こんなんで、ちゃんと育つんだろうか。

あとは給食で栄養とっておくれ〜 

と、母は思う クローバー
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。