アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょこっと贅沢

ふわー、眠たい。 せっかくの土曜日が過ぎていく。

今朝は5時半起きで、お弁当作り。(偉いでしょ。)

毎朝4時起き、5時起きの主婦の方…すみません汗

お弁当の写真(彩り考えて6品)をパチリって、しようかと思ったが、

お見せ出来る程ではなかったので省略〜。

毎日ブログに、お弁当を載せてる主婦は、ほんとすごいと思う。

お昼は、友達とルミネで買い物(ウインドウカバン)+ランチ料理

また外食かい? 〜って、この前の友達とは別の人なんで、いいんだもん。

ずわい蟹のトマトソースパスタのセット を食べた。

その後、雑貨などパラパラと見て(買わない)⇒休憩⇒憧れのスタバに入ることに。

みんなにびっくりされるが、スタバでcafe…という経験が、人生で5回くらいしかない。

前回行ったのが、1年半前くらい(ママ友と)だったので、超久しぶり。

でも、たまにはいいよね音符

キャラメルマキアートを注文。 お喋り1時間。

味も美味しかったけど、お店の雰囲気が大人な感じで(もう充分おばちゃんだが…)

満足。 笑顔で帰還。 夕ご飯は割と真面目に作ったよ^^

本日は、ご飯(雑穀米)+かぶの味噌汁+ハンバーグ(2種類の野菜みじん切り)+

+切干大根の煮物+ポテトサラダ(ブロッコリーとプチトマト添え)

ちょこっと贅沢をすると、いいこともある。

自分の電池が充電できているので (chargeキラキラ

周りの人に優しくなれるドキドキ小 具体的には、

「マヨネーズ取ってきてー」などにも対応してあげられる まる

(普段は勿論「自分で取ってきて」と回答 ダメ) 


しかし、この蓄電システムには問題点がある。

充電がなくなりやすい…のだロケット







【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。