アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

石焼ビビンバ

今週は、仕事が忙しかったよー 

って、まだ終わってないけど。(明日終われば三連休音符

私の中では、明日は『おまけ』 みたいな感じ。

夕ご飯を外に食べに行くことになった。

個室に区切られていて、高そうなお店だった。

殆ど飲まないで食べてばかりいたごはん

私は石焼ビビンバ注文した。(なんか無性〜に食べたくなって)

他にも海老ワンタンスープに、焼き鳥10本セット(葱間、レバーと、皮軟骨、砂肝など)

イカ焼き、まぐろ丼と焼きおにぎりおにぎりと、しじみラーメンと…

居酒屋みたいに、パラパラ頼んだつもりが

結構たくさん…残さず3人で食べ終えてしまった。

デザートに、とらハム君はチョコレートパフェを食べていた。

(私はレアチーズケーキにしたキラキラ

明日、学校なので、早めに帰ることにしたが、

上げ膳、据え膳ってほんと有り難い。

食器洗わなくていいって、なんて楽なんだ〜。

普通のコアラのマーチを1つ食べて、紅茶で一息☆ (食べ過ぎだって)

お風呂入って、今日こそ早く寝るぞっ。


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。