アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

みたらし団子事件

3連休始まった〜。

って言っても、とくに旅行とか、豪華なことはないんだけどね〜。

今日は、午後からホームセンターに行った。(地味です。はい)

洗剤とか、柔軟剤とか、色々見てたら、

以前、他店で買った座椅子と、すごーく似た商品を発見。

私が買ったものより…安かった落ち込み

クーポン(1000円)割引で買ったにも拘らず…。

いやいや、リクライニング機能が、うちの方が高性能なのでは…と

何度か見直したが、どうみても同じだった。 ちぇ怒り

ま、過ぎたことだ。男らしく諦めよう。

屋台でお団子が売っていた。「みたらし団子ください」って頼んだら、

おじちゃんが、「あったかい方あげるね」と、

注文してから、たれをつけて渡してくれた。(冷たいのもあった)

車の中で食べた。(飲み物? ちゃんと水筒持ってきたよ〜)

1口食べたら、ほんとにあったかくて、美味しかった。

みたらし団子のパック(空き容器)を、ゴミ箱が近くになかったので

そのまま、ビニールに入れて、鞄に入れておいたら、

なんと、Σ(゚д゚lll) かばんの中にたれが…

「きゃ〜」 お財布も携帯も、みたらし団子味(?)になっていた…。

帰り道…私の道案内が適当だったため、見たこともない道に迷いこんだ 車

夕方6時半頃だから、看板も見えづらい。右矢印

運転は替われない。(私はペーパードライバー) 初心者

カーナビ頼りに、なんとか帰還。 あわててご飯の支度ごはん

夕ご飯はスーパーでお買い得だった寒鰤で、

ぶり大根…とらハム君は、「えー、魚ぁ?」と不満顔だった。

なに? なんか文句あんの?

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。