アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年10月02日

カクテル視聴??華流ドラマ

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・珍しい時間に更新デス
・「霜花の姫」は45話で、ホント毎回「続き」が気になるんですけど
先に「将夜 冥王の子」を片付けたいので・・・
・「将夜 冥王の子」は3話観て29話です

macoronworks


こんばんは



「霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜」と「将夜 冥王の子」の
同時期視聴→まさにカクテル視聴??してるんですけど


やっぱりお風呂ではこれ
お風呂上りはこれ、と2種類の作品を観るより

1種類の作品を観た方がいいですねww

この試みは今回初めてやってみたんですけど・・・


前記事に書いたように
次回観るのはおおよそ決まってて
それはprimeビデオにあるので

今回のような「カクテル視聴」にはならないですが


HDDに入れてある
・傾城の皇妃〜乱世を駆ける愛と野望〜
・月下の恋歌
・射G英雄伝(フー・ゴー版)
・女医 明妃伝
この4作品を観る時になったら
またカクテル視聴にならざるを得ない・・・

だって湯船の中で暇なんですもん(ノ≧ڡ≦)☆

でも今回これで「ヒジョーにめんどくさい」ってのが分かったので
当分はしませんww

まずはprimeにある作品を消化していきますっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


その「霜花の姫」「将夜 冥王の子」を観てて
ま、どのドラマにも1人は必ずいる


オマエだろっ
って人物を見つけるのがおもしろいデス
ホント
あのね、あなたなのよ原因は、って教えてあげたいꉂ(ˊᗜˋ*)

この2作品にも・・・いましたよ!!いました!!

もー誰か言いたいですけど
ネタバレしないようにお口はチャックーで🤐

でもご覧になったら
あーあーあーわかるぅぅぅーって
人物は必ず一致するはずです!!(ΦωΦ)フフフ…


今日はなんでこんな時間に更新してるのかと言いますと
なんか明日はお天気もいいからお出掛けしたいそうで
平日自由にしてるので
さすがに土日くらいは主人の希望に応えてあげよかなーと
(起きれるかは不安ですが)


というわけで
どこへ行くかも未定
もしかしたら場合によっては帰ってくるのが日曜日の可能性もあるので
今、起きてるうちに書いとこーと٩(*´︶`*)۶҉

わたしとしては
夜、ドラマ観たいから帰ってきたいんですけどね🤐


あと今ワードプレスの勉強をしよかなーと、し始めて
もう、ちんぷんかんぷんです
それもじっくりやりたいのになー(って平日余る程時間あるくせに)


3年くらい前一度ワードプレスでブログやってた時期はあるんですけど
もうそんなんぜんぜん覚えてませぬー
また「1から」って感じです
なのでログインしただけで一文字も書いてませんww

来週はちょっと本腰入れて、
まずはトップページくらい作成したいなーと思ってます

あっ、このブログはこのまま続けますよー
記事数2,000超えてるブログは「宝」ですもん光るハート

そろそろ睡眠導入剤も効き始めた感じなので
寝ますねー
みなさま、よい週末を

では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
ランキングに参加していますー!!目指せ1位!!!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー
どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト


過去記事です
シン・ジャオリンのポストカード1枚の為に?
わたしは無料のこれでやってます/DVD Shrink
同じ時期に違うダン・ルン/華流時代劇ドラマ
6作品増えました、本はこっちので十分です/華流ドラマ
こんなにダン・ルンがかっこいいとは思わなかった「霜花の姫」華流時代劇ドラマ
女優さんの「字幕に出ない相槌」がかわいいのですー/華流時代劇ドラマ
7月に買った華流ドラマの本を読み直してたらー/華流時代劇ドラマ
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー
朝から更新なんて珍しいっ!!こういう時間でドラマを観ればもっと消化できるじゃんとか思いながら
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11006587

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。