アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2023年08月26日

やっぱりチェン・シャオに堕ちました

こんにちは

またまたあっという間に前回の更新から1か月経ってて
変な広告が表示されちゃってましたー

「夢華録」よかったですー!!!

前回の記事からの引用です

さて、今回の「夢華録」でチェン・シャオに堕ちるか???
彼はもうトップスターの域の方なので
イマサラ?ですがww



はい!!!堕ちました光るハート

この世代のイケメンさんなら
ウォレス・フォとフー・ゴーが好きなんですけど
今はチェン・シャオかなー光るハート

パソコンの壁紙もチェン・シャオに変更!!!


彼は「雲中歌」であまりいいイメージではなかったので
「独孤皇后〜乱世に咲く花〜」もやめて


「独孤伽羅〜皇后の願い〜」の方を観て満足してたんですが


チェン・シャオの「独孤皇后〜乱世に咲く花〜」も観てみよー(そのうち)


結局、次は、ジュー・ジンイーの出てる作品を観ようと思ってたのに
いつものごとく「寄り道」して

「射G英雄伝」→「神雕侠侶」を観ました

前も書きましたが、今の「射G英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー」は
郭靖役がイマイチ好きなタイプじゃなかったし
すでに、過去のリーヤーポン、フーゴーのも観たので
ま、いっか、と思ってましたが

「倚天屠龍記」も観た事だし
この際、もう一度「射G英雄伝」→「神雕侠侶」と復習してみようかな、と
「神雕侠侶」は以前挫折したし、でもチェン・シャオだし

感想としては
やっぱり「射G英雄伝」はおもしろい!!!


「神雕侠侶」は・・・
わたしの苦手な、「あなたの為に・・・」で消えて、見つかって
もう離れないと言ったのに、また、やっぱり「あなたの為に・・・」系なので
うーん、かな

ま、とりあえずは一度挫折したのを完走できたので、これでよし!!

で!!また、この世代のイケメンさん発見

「鳳凰の飛翔」
チェン・クン



そして観始めてから知ったのは
バイ・ジンティンも出てたー光るハート
イケメン祭りです!!!(内容はシリアスですが)

これは70話なので、長くなるなーと思いながら
スイスイ観れて1週間程でした

今はチェン・シャオの「雲襄伝」を観始めたんですけど
「天龍八部」の方が気になったので
そっちに浮気

トニー・ヤンは好きじゃないけど(「上陽賦」でイメージ最悪)
「ラウ王妃」の魚長崖役のバイ・シューが出てて嬉しい!!

「琉璃〜めぐり逢う2人、封じられた愛〜」にも出てるらしいので
そろそろ「琉璃」も観なきゃなー


でも、今のとこの予定では
「天龍八部」→「雲襄伝」→「冰雨火」
「冰雨火」はなんといってもわたしの1番好きなイーボーと
今はまってるチェン・シャオの共演ですからねー
現代ドラマはあまり観ないけど
これは観なきゃ!!!

次々と出てくるのでホント困りますww


★今回は何故かブログの不具合で画像挿入ができなかったので
画像なしの記事になっちゃいました



posted by macoron at 17:48| 華流時代劇ドラマ
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。