アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月13日

そんな彼はバイ・ジンティン光るハート

こんばんは


4/7の記事で
昨日からの「卿卿日常 〜若様と恋する日々〜」は
主役がイマイチ??そんなにイケメンじゃない??

ま、嫌いな顔ではないので
観てるうちに好感持てそうな感じです


と書きましたが

やっぱり好感度抜群デスー


そんな彼はバイ・ジンティン

童顔だけど1993年生まれだからもう30歳なんだー

ふとした瞬間が
リー・ホンイーみたいでかっこいいんだけど
リー・ホンイーみたくナルっぽくなくて
(ってリー・ホンイーは今のスマホの壁紙にしてるくらい好きデス)


爽やかな好青年でとってもいい感じです

k-1p.png


news_359_01_1661854986.jpgEuotLCxUcAE0PX2.jpg


Bai-Jingting-241x300.jpegb-1.png



すっかりシュージェンシーロスも忘れてメロメロですww

そして!!!
調べてるうちに知ったのが!!!


「キミだけのヒーローになりたい」の俳優さんが彼だった!!!!!

b-2.png


これは観なくては!!!!!!

よし、次は「キミだけのヒーローになりたい」にしよう


今夜から27話ですー
全40話なので、またロスになるのかーと心配してましたが
「キミだけのヒーローになりたい」でまた見れる光るハート


って「パラレル・ラブ」はいつ観るんだ・・・

って次は「江湖英雄伝〜HEROES〜」観る予定にしてたんだけど・・・

検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。