アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年09月25日

こんなにダン・ルンがかっこいいとは思わなかった「霜花の姫」華流時代劇ドラマ

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜」は25話まで観ました(9/14〜)
・今、また新しい一覧表を作成中ですーお楽しみに٩(*´︶`*)۶҉
・ランキングは・・・本日も昨日と同じく
やっぱりこの辺りまでくると厳しいですねー凹まず頑張りますっ
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


macoronworks

スポンサードリンク







こんにちは
昨日の記事では「エプソムソルト」「マグネシウム」について
熱く語っちゃいましたが

今朝も残り湯で「足湯」してスッキリです

昨日の記事です
6作品増えました、本はこっちので十分です/華流ドラマ

わたしの記事からの引用です
マグネシウムが不足すると
吐き気、震え、眠気、脱力感、食欲不振、骨粗しょう症などを引き起こすそうで
わたしの日中の眠気や脱力感は薬のせいもあるけど
マグネシウムを積極的に摂る事によって
少しは改善されるかなーと期待を込めて
(食欲不振はないですけどww)
そしてマグネシウムを摂る事によって得られる効果は
・ダイエット(血糖値の抑制)
・良い睡眠
など・・・
なので、やっぱりマグネシウムは積極的に摂るべき!!だと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



スポンサーリンク






さて、華流ドラマに話を戻して・・・
上の「ちょっと一言」にも書きましたが
増えた6作品を加えて

ちょっと内容も変更して

新しく一覧表を作成中です

今のところの最新の一覧表はこちら

観た×観たい86作品の配信情報を見易く作り直しました!!華流ドラマ


このブログにはエクセルや.pdfが載せれないので
.pdfを.pngに変換した「画像」になりますが・・・

なんかいい方法ないかなぁ
せっかくなのでちょっと考えてみますね


過去記事です
10作品増えて観たいドラマリストが86作品になりました!今回はリー・チンが多いような/華流ドラマ
シン・ジャオリンのポストカード1枚の為に?
これが最新情報です
観た×観たい86作品の配信情報を見易く作り直しました!!華流ドラマ(あの見にくいエクセルのスクショをご覧になったみなさまごめんなさい)
6作品増えました、本はこっちので十分です/華流ドラマ


スポンサーリンク







華流ドラマの本を買うならこっちの方が作品数のカバー力はあると思います

こっちの本です
探すのがめんどくさい方へ

詳しくわかる中国時代劇・ドラマ&華流スター名鑑 (英和ムック)

新品価格
¥1,540から
(2021/9/22 19:53時点)





さて、今観てる「霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜」ですが
最初主人公がダン・ルンって事で
ちょっと躊躇いがあったのですが(実はあまり好きじゃなかった🤐)

でも観てるうちに

もーダン・ルン光るハート

かっこいいー

こんなにかっこいいなら
友だちが観出したBS11の「海棠が色付く頃に」も録画しとけばよかったー

同じ時期に違うダン・ルン/華流時代劇ドラマ

BS11とBS12はケーブルテレビの契約は必要ですけど
無料で観れて、結構「華流ドラマ」が多いです

でもわたしがそれに気付いた時は
すでに20話目だったり30話目だったりだったので
もうすぐ終わりそうなのを待ってて
「独孤伽羅 -皇后の願い-」が終わりそうで
次はなになになに??と思ったら「海棠が色付く頃に」で・・・

ふーん、ダン・ルンじゃん
パスパスパスってやめたんですけど

やめなきゃよかったー
大後悔(;_;)

ホント、あんなにかっこいいとは思わなかった!!!
って華流時代劇ドラマの俳優さんはほぼそうなんですけどww

最初、「ん−」って思っていても
ドラマが中盤くらいに差し掛かると
もうメロメロにはまってる事が多いです

先日まで
マー・ティエンユー光るハート
(「三国志 Secret of Three Kingdoms」を観てたので)
でしたけど

今はダン・ルン光るハートです(*/ω\*)キャー!!


そしてだいたい時代劇ドラマには1人や2人や3人は見た事ある人が登場してて
きっと「時代劇ドラマ」は馬に乗れたり、
剣の立ち回りやワイヤーアクションができたり
宮廷でのお作法ができたり、などなど
ハードルが高いから
脇役さんでも「時代劇専門」みたくある程度人選が決まってるんでしょうね

今回も何人か・・・あーあのドラマであの役だった人だーって方が
それも楽しみの1つです

あのドラマでは悪役だったのに・・・とか
あのドラマでは公主(陛下の娘)だったのに今回は悪役?とか


今は待ち受けをマー・ティエンユーにしてますが
(その前はシン・ジャオリン)
来月はダン・ルンにしようかなー(ΦωΦ)フフフ…

6FFE1FA4-3237-491D-B2AA-4923B4ED359F.png


ま、1番好きなのが
ウォレス・フォとフー・ゴーなのに変わりはないんですけどね
ま、このお2方は「不動の1位」ってとこですかねぇ光るハート


一時はウォレス・フォの画像を100枚プリントして
部屋の壁に貼ってました

BTSとかみたいにポスターとかグッズが売ってないので
(売ってるとこあるのかなぁ)
じぶんでプリントアウトするしかないのです
(個人の利用目的なので許してくださいね)


ダン・ルン以外は
たぶんもう1人イケメンがいるんでしょうけど
その人より違う人がわたし的にはイケメンかなー

全部で63話なので30話くらいまでいったら
また「将夜 冥王の子」も復活して同時に観ます(こっちの方が進み過ぎてたから)


どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
過去記事です
華流ドラマの新リストです-76作品-
10作品増えて観たいドラマリストが86作品になりました!今回はリー・チンが多いような/華流ドラマ
ゲオで借りたDVDのリッピングのやり方の記事です🤐
わたしは無料のこれでやってます/DVD Shrink
これが最新情報です
観た×観たい86作品の配信情報を見易く作り直しました!!華流ドラマ


スポンサーリンク







あっエプソムソルトを探すのがめんどくさい方へ


入浴剤 シークリスタルス 3? 約20回分 エプソムソルト 国産 硫酸マグネシウム 浴用化粧品 計量スプーン付 無香料

新品価格
¥1,620から
(2021/9/24 11:04時点)





ラベンダーの香り(2,2kg)

エプソムソルト ラベンダーの香り 2.2kg (浴用化粧品) Seacrystals 計量スプーン付

新品価格
¥1,320から
(2021/9/24 11:06時点)







では、また明日(´∀`*)ノシ 

macoronworks


スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10991984

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。