アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年09月29日

朝から更新なんて珍しいっ!!こういう時間でドラマを観ればもっと消化できるじゃんとか思いながら

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜」は42話まで観ました(9/14〜)
・昨日やっと最新の一覧表が完成しました
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー
・同時に観ててお休みしてた「将夜 冥王の子」も復活しました
(そろそろ観ないと内容を忘れそうなので・・・ww)


macoronworks

おはようございますー
今日は5時に起きてしまったので(寝たのは3時)
そこからへろへろと昨日のエプソムソルト入り残り湯で
足湯してました٩(*´︶`*)۶҉

すぐ脚が浮腫むので
今まではマッサージや着圧ソックスを履いていましたが
この足湯は効果てきめんですっ!!!

エプソムソルトが届くまでは
エプソムソルトの主成分の硫酸マグネシウムが
主成分の3番目に載っているバブで代用してました

でもさら湯でも膝から下を温めるだけで血行がよくなって
脚がすごく軽くなります

だいたい毎朝30分
スマホを見ながら足湯をしています

まだわたしのその習慣に慣れてない主人は
起きて洗面所に来た時に
お風呂場で座敷童のように足湯をしてるわたしを見て
毎回ビビッてますがΣ(・ω・ノ)ノ!


エプソムソルトについて書いた記事
6作品増えました、本はこっちので十分です/華流ドラマ



わたしはショートスリーパーではないので
早起きというか・・・
3時間くらいで起きてしまうのですよ

その代わり、お昼寝はたっぷりします

まさに昼夜逆転??

これを1時間づつでも直していきたいんですけどねー
そうじゃなきゃ働きにも出れない(って働く気ないですが(ノ≧ڡ≦)☆)

専業主婦になったし(8月に6年間の別居婚を解消して同居してます)
このブログとFXだけでじゅーぶんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
(FXは以前より上手になったかな、でもロットは少なめです)


主人も主人で、じぶんの観たい録画とかインスタとか
「1人時間」が欲しいし
わたしも華流ドラマ観たいし、なので
完全に部屋を別にしています

なので部屋にはばんばんBTSのグクのポスターを貼りまくり
主人はじぶんの部屋は阪神ルームにしてるしww

以前は名古屋⇔大阪の距離でしたけど
わたしが大阪に戻って、家の中で適度な距離感を作っています(ΦωΦ)フフフ…


と、「エプソムソルトで足湯」の話から
かなりプライベートな話にいっちゃいましたけどꉂ(ˊᗜˋ*)


昨日のわたしの記事からの引用です

合計で94作品なので
結局前回から増えたのは8作品増えただけですね
って微妙に消したのとかもあるんですけど🤐
今度はちゃんとエピソード数・年代・感想(観た作品のみ)・キャスト、など
前回よりかなり情報量は多いと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



関連記事
わたしは無料のこれでやってます/DVD Shrink


昨日の記事に載せた一覧表です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

全3ページです
(画像クリックで大きくなります、広告とかにはならないからご安心くださいww)

17.png

18.png

19.png


昨日のわたしの記事からの引用です

わたしがドラマの「評価」をするのはおこがましいので
〇→もう一度観てもいいくらい!!
△→一度でいいかな
って感じの分け方にしています




昨日のわたしの記事からの引用です

リストに載せてるのは、わたしなりに「厳選」してるドラマなので
そこからまた「厳選」ってのは難しいですが
ちゃんとしっかり観たいのでがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
おかげさまで今まで観た中で大きなハズレはなかったので
たぶんわたしの「勘」はいいと思います(ΦωΦ)フフフ…


ってまぁDVD化するわけだからすでに中国で「厳選」された作品なんで
どれを観てもおもしろいと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
ランキングに参加していますー!!目指せ1位!!!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー
どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト


過去記事です
シン・ジャオリンのポストカード1枚の為に?
わたしは無料のこれでやってます/DVD Shrink
同じ時期に違うダン・ルン/華流時代劇ドラマ
6作品増えました、本はこっちので十分です/華流ドラマ
こんなにダン・ルンがかっこいいとは思わなかった「霜花の姫」華流時代劇ドラマ
女優さんの「字幕に出ない相槌」がかわいいのですー/華流時代劇ドラマ
7月に買った華流ドラマの本を読み直してたらー/華流時代劇ドラマ
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11000530

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。