アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年09月28日

94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜」は38話まで観ました(9/14〜)
・やっと最新の一覧表が完成しました

macoronworks


こんばんは


やっと最新の「観た×観たいドラマ」一覧表が完成しましたー"(ノ*>∀<)ノ
またエクセル→.pdf→.pngの貼り付けになります
(まだエクセルの表or.pdfの添付の仕方が見つからないのですー)

合計で94作品なので
結局前回から増えたのは8作品増えただけですね

って微妙に消したのとかもあるんですけど🤐


今度はちゃんとエピソード数・年代・感想(観た作品のみ)・キャスト、など
前回よりかなり情報量は多いと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あっ調べてた配信サービスのうち「Hulu」は消しました
(表に収まらなかったので)

・primeビデオ
・U-NEXT
・TSUTAYA
・GEOレンタル
の4サービスです

関連記事
わたしは無料のこれでやってます/DVD Shrink


全3ページです
(画像クリックで大きくなります、広告とかにはならないからご安心くださいww)

17.png

18.png

19.png



感想のところで「青」と書いてあるのは
ファンタジー要素のある作品です

あとイケメンさんは・・・
ウォレス・フォやフー・ゴーのように
もうかっこいいー光るハートと分かってる俳優さんは
観てない作品でも「イケメン」の欄に名前を載せれますが

画像でしか知らない俳優さんは
実際そのドラマを観てみないと「イケメン」かどうかわかんないので
(って、主役張るくらいだからイケメンに決まってるでしょうけど)

観てないドラマでは空白にしてるのが多いです


わたしはこの一覧表を見て
次に観るのとかパスするのを決めていきます

ご参考になれば幸いです٩(*´︶`*)۶҉


わたしがドラマの「評価」をするのはおこがましいので

〇→もう一度観てもいいくらい!!
△→一度でいいかな

って感じの分け方にしています



昨日の記事です
7月に買った華流ドラマの本を読み直してたらー/華流時代劇ドラマ


昨日のわたしの記事からの引用です

リストに載せてるのは、わたしなりに「厳選」してるドラマなので
そこからまた「厳選」ってのは難しいですが
ちゃんとしっかり観たいのでがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
おかげさまで今まで観た中で大きなハズレはなかったので
たぶんわたしの「勘」はいいと思います(ΦωΦ)フフフ…


ってまぁDVD化するわけだからすでに中国で「厳選」された作品なんで
どれを観てもおもしろいと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
ランキングに参加していますー!!目指せ1位!!!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト


過去記事です
シン・ジャオリンのポストカード1枚の為に?
わたしは無料のこれでやってます/DVD Shrink
同じ時期に違うダン・ルン/華流時代劇ドラマ
6作品増えました、本はこっちので十分です/華流ドラマ
こんなにダン・ルンがかっこいいとは思わなかった「霜花の姫」華流時代劇ドラマ
女優さんの「字幕に出ない相槌」がかわいいのですー/華流時代劇ドラマ
7月に買った華流ドラマの本を読み直してたらー/華流時代劇ドラマ
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー
朝から更新なんて珍しいっ!!こういう時間でドラマを観ればもっと消化できるじゃんとか思いながら
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10999598

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。