アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年09月29日

画像いっぱい☆火神と夜神の兄弟/霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・本日二度目の更新です
・自民党総裁選、今日だったんですねー、今ヤフーのページ見て知りました
(明日だと思ってたww)
・今観てる「霜花の姫」について少し書きますね


macoronworks



「霜花の姫」はまだぜんぶ観終わってないので
一覧表では「青/☆」(「青」はファンタジーの意味)にしてて
それこそすでに観終わったドラマの事書けよ、ですが

ダン・ルンのかっこいい画像をテレビ越しにテレビ

EE1A0D54-B3E4-4B17-8F3C-8EDAA2060E3D.jpeg

14187758-23A8-4AC8-BD9B-6ADF091E84AE.jpeg

4171D81B-FA82-4816-A6CF-A898A77BCCAB.jpeg

5C9F550C-4BFD-4B1B-83EC-1E6E7CDFBA10.jpeg

0E857894-BE82-46B1-A032-1695AB58B928.jpeg


わたしはこの髪をポニテにしてる姿が好きです光るハート
B24F2ABE-FBEE-45DF-9A01-00C8E309D4AA.jpeg

98434A4D-34F2-4515-8A3E-7DB52A28AE05.jpeg



強気なんだけど繊細な役柄に惹かれていきますよー


「ダン・ルン」は「楚喬伝〜いばらに咲く花〜」(リスト16)にもちょい役で出てて
それが、もう、なんとも軽薄な役だったので
どっちかっていうとそこで嫌いになってたんですけど

この「霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜」(リスト53)で
一気に大ファンになりました光るハート

なので、今、その「楚喬伝」の軽薄な役を見ても大丈夫かとww



このダン・ルンは「火神」という王子役なんですけど
だいたいよくあるパターンで
もう1人「帝位」を狙う王子がいます


82F5B1E2-11CD-4C82-9722-97A8D9E11837.jpeg




レオ・ロー演じる「夜神」

20.png

「夜神」の方がお兄ちゃんになります

でもよくある兄弟の帝位争いのドラマとはまた違うような
どちらも「帝位」にはあんまり興味なさげです

そしてこの「夜神」の雰囲気からもわかるように
「夜神」は優しくて穏やかな人です

もっと頑張れよーもっと争えよーと思ってしまうくらい

物欲もなく争いからは身を遠ざけたい
独り静かに過ごしたいタイプの神様です

6EEB14BC-7D87-4F14-B9EA-B8CDFEB62E50.jpeg


0A0FA990-3393-465C-9A41-F8E7F83A7BB7.jpeg

791957AA-D633-45AD-9723-4D636D4A02B1.jpeg

0114E609-F72D-4F03-A48E-FD4318C7071D.jpeg



かなり怒ったモードの時の方がかっこいいのにー
9EF6EFAA-613D-4794-8AB7-53439DD87DDB.jpeg




この真逆な2人の王子様の恋の行方はーってな感じですね


わたしはこの「霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜」は
primeビデオにあるので
お風呂の中で半身浴しながら1話
出てからfire TV stickに繋いだTVで2〜3話くらい観てます


「将夜 冥王の子」はHDDに入れてあるので
それはPCでしか観れないわけだから
お風呂から出た後は
HDDに入れてある作品を優先に観なきゃ!!なんですけど

どうしても最近はこっちばっか観ちゃいます
わたしは無料のこれでやってます/DVD Shrink


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
ランキングに参加していますー!!目指せ1位!!!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク




これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー
どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト


過去記事です
シン・ジャオリンのポストカード1枚の為に?
わたしは無料のこれでやってます/DVD Shrink
同じ時期に違うダン・ルン/華流時代劇ドラマ
6作品増えました、本はこっちので十分です/華流ドラマ
こんなにダン・ルンがかっこいいとは思わなかった「霜花の姫」華流時代劇ドラマ
女優さんの「字幕に出ない相槌」がかわいいのですー/華流時代劇ドラマ
7月に買った華流ドラマの本を読み直してたらー/華流時代劇ドラマ
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー
朝から更新なんて珍しいっ!!こういう時間でドラマを観ればもっと消化できるじゃんとか思いながら
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11001607

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。