アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

明日はニアミス ビックリポン赤べー

disco_fugus_3.gif

  さー明日は 秘尿器科での診察日。赤みねと何処かでニアミスの危険が在るぞ。
  
  今日はゆっくり其の準備に 大わらわ・・・・保険鉦・関係書類。いつでも出せるように最初からの検査報告書。
  コイツが無いと 他の先生に 意見を問われたときに 困る。
  問われたら直ぐ見せられるように 毎回持参しているのが此の報告書と お薬手帳。
  お薬手帳は グルチロンを 何時から処方されているのか確かめる時の為に 必ず持参だ?。えへへ?。

  此処に書き残したいのは俺の転院した時の 経過報告書が正しく 送付されていたのだろうかと云う事。
  もしかして 自分の処方処置を 他人に知られたく無いなら 其処の所は省いて報告してたとしたら
  ちゃんとした 俺の 肝硬変に成った経緯が伝わっていない事に成るんだよね〜?。

  どうも 今回の主治医の対応が そんな感じがするんだよな〜。
  肝硬変までの 経緯・・・・原因?。薬剤。 アルコール。
  原因次第で 治療方法も 変わる事になるし 適切な治療方が間違って行われる器具が生じてくる。
  この辺の所も 見極めないとな〜。   又新たな 課題への旅立ちだよだよ。
  
  一日も 早く なっと出きる解説が欲しいよ。・・・まーそんなところで 明日から頑張るか?。ファイト?・・・





肝臓・胆嚢・すい臓ランキングにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。