アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月16日

情緒不安定・・・ビックリポン 赤べー

disco_fugus_3.gif
 毎年 春先になると 決まって訪れる 情緒不安定と花粉症・・・・
 俺も案外心は 若い。 青春してるんだろうか。

 今日は 買い物散歩。相変らずの フラフラヨタヨタ。此れはもう回復は望めない。
 其処はそこで割り切って 次の手段に進もうぜ。
 いつに成っても何処にいても 忘れない赤嶺・・・・・此れはもう衣装かもしれない。
 衣装ではないよ 異常だよ。そろそろ 脳みそにも肝癌の影響が出てきたのか?やばくなって来た。

 外は冷たい風が吹いている。
 赤嶺への 新質問状・・・・簡単なようで 中々進まない。 最後のまとめがどうしても決まらない。
 まーそんなに慌てる事は無いので 気は楽だ。
 でももう退院してから随分と立つけど 俺のアルコール性肝硬変。。。何の変化も示さない。
 やはりこれは アルコールが 原因で起こった肝硬変では無さそうだ。
 薬の 副作用・・・・数日前 新しく薬局を開拓してきた。 カンポーも扱う 古い薬局だ。

 流石に経験豊富で 中々詳しいようだ。此処までの状況を相談したら 一発解決。
 ぐずぐず云ってる暇も無い・・・・ ヤッパリな〜な感じ。

 もうこれからは 医療が如何こうの問題では無い。 単なる 個人的な話になってきそうだ。
 誰にも遠慮は 要らないのだ。俺も思うように 話は進んでいきそうだ。
 此れで幾分 溜飲は下がるだろう。

 でも医師 免許 登録してから 約30年の ベテランの域に達した 赤嶺さん。
 こんなミスに キズカナイナンテ 情けない?。正に初歩的なミスだよ。・・・・・・
 仕事にも慣れてきて 油断したのか・・・こんな時って良くミスが起こるんだよね?。

 でも人の命を預かる医師にとって たとえ 単純ミスでも 周りの意見は厳しいぞ。
 此れから 赤嶺は そんな叱責の中で仕事を続け無ければ 行けない。
 自分の 非ををかみ締めながら 冷たい風雨に 耐える事に なるだろう。頑張れ赤嶺?。ふふふ




肝臓・胆嚢・すい臓ランキングにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。