アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月17日

金の斧銀の斧

disco_fugus_3.gif
  さて今日は 金の斧と銀の斧・・・皆さんご存知ですよね 
 貴方の落とした斧は金の斧ですか 銀の斧ですか 湖の神様は湖畔を通る 赤ベーさんに聞きました・
   欲の深い赤ベーさんは 金の斧といい 正直な赤ベーさんは銀の斧と言います・・

   結果は如何でもいいんですが 得をしたのは正直者の赤べーさんです\\\
   現代では 振り込めさぎやら 書類の改ざんなどの横行で正直者のほうが 損をしてるように 
   見えていますが けっしてそんなことはありません・・・・・

   ずるい奴 悪い奴は決して認められません・・・
   近いうちに 悪行は 人々に知られ 破滅の道を歩く事になるでしょう・・・・・

   今日は雨の中 釣りに出掛けて見ました。。。。
   竿を出すまもなく 大きなあたり・・・大物が群れていそうです・・・・
   とても一度には挙げられません・・・小物から一枚一枚確実に挙げる事を選びました・・

   もう暫くは 釣りシーズンです・・・・一枚一枚 楽しみですね・・・・
   特に大物が掛かると 膝がガクガク 気分も最高潮に達します・・・ すごいですよ。。。。
   大物は最後まで暴れます・・・・でも一旦ハリにかかった以上 もう逃れる事は出来ません・・・

   最後は両手を挙げて 交参した状態であがってきます・・・
   俺はそれを 見て よし解った 2度と悪さはするんじゃないぞと戒め 再び海に返してやります??
   釣り師とはそういうもの・・・キャッチアンドリリース
   の原点ですね^^^^^^一度やられた大物は 2度と 上にはたてません ・・・
   過去の失敗 汚点をかみ締めながら 少しずつ 老いていくんでしょうねー赤べ^^^さん・・・・
   世の中は日進月歩・・・一日一日変わっていきます・・・・何時までもお山の大将ではいられません・・・

   もっともっと仲間を増やして 皆で釣り大会 ひらきましょう・・・・・
   又次回から 原点に戻り 一から概要を記録したいと思います
   簡単に わかりやすく 永久に保存したいと思います・・・・花咲く日まで・・・・

 
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。