アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月10日

一件落着


images.jpeg
  今日は 本渡市内観光・・・シヨーウインドウに 写ったのは 俺・・・
  まるで歩き付かれたゾンビの様・・・ ・

  帰宅は午後2時 テレビドラマがまっている。。。。
  先ずは いつものように 看護師は 見た。。。。

  そして ドクターX 大門美知子の 大活躍・・・外科医 大門美知子。。良いねー
  オマケは続いて レディ ダ・ビンチの診断・・・最近多いねー 医療もの・・・・

  今日は俺にも 関係ある 低カリウム血漿。。。怖いですね・・・・
  利尿剤で 蛋白 カリウム 薬剤の排泄を促すそうだって・・・・
  俺のビリルビンの異常な上昇  利尿剤を投与された
  直後のことだったもんねー  ヤバイよ赤ベー先生???。。。
  そして其のカリウムの低下で 筋力の低下も起こるそうだ・・・・・
  此れも俺と極似・・・・如何したんだろう・・・
 
  
  もしかして俺の此の筋肉痛 関係有るのかも・・・単なる肝硬変じゃじゃ 此処までの筋肉痛は有り得まい・・・
  其れに 今も未だ カリウム低下の補助薬 処方されてるみたいだから
  俺のカリウム低下そんなに酷かったんだろうか・・・・どうして?利尿剤の性・・・困るねー赤ベーさん

  患者は玩具じゃないんだよ・・・・金儲けの道具でも?????赤ベーさん?・??・
  肝硬変にしてみれば カリウムなんて と思うかも知れないが 腹水にも 関わってんじゃないの???
  さてさて 今日の俺の体調は 起きたときの 指先の強張り・・・
  足の裏 上腕部の痛み フラフラヨタヨタ 歩くのも恥ずかしいくらい・・・
 
  足の裏なんて滅多似痛む所ないのに 何故傷むのか すぐかいめいできそうなのだが
  どうしたもんじゃろのービックリポンだよ。。。
  まー 其の経過を辿ってみれば自ずとわかるだろうが
 ・・・・

  明日から又 自己管理 食事管理 筋トレと大忙し・・・・他にも始めたいことも有りそう・・・
  今日は無理はしないで 此のくらいにしときましょうか・・・ゴホゴホ 咳もでてきやみたいだし・・又ね赤ベーさん・・・

 



   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。