アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

  質問2は大波乱

hugu01mg_2.gif いやーこのやり取り結構疲れました?。
 昨夜は快眠したものの、朝から我が家もストレスのど真ん中。
病気はしたくないものです。母からなんといわれようと、無収入の俺には返す言葉がない・?。
   せっかく上向いていた筋肉痛も、又頭をもたげそう

 
  

   あれもこれも肝硬変のせい それもアルコールの飲みすぎだって?>。何もかんもアルコール、アルコール愚痴ってばかりでは何にも成らない、真実を探しに今日は西へ、明日は南。南西諸島で釣りでもやろうよ。。今日はこれから飯食って、散歩。全然気が進まない?>、こんなうつ状態久しぶり??。
   
   どうすればスッキリするのか教えてGooさん yhoo さん。頼りになるのは貴方たちだけ??。
    
   1つ昨日の補足ですが 答申書の中にこんな記載を見つけましたので、付け加えたいと思います

    9月13日 複満の訴えは記載ありません。
    でした。聞いたけど書き損じた可能性あるかも知れませんが、
    これは言った、言わないの水掛け論になりますので、
    第3者が看護記録を含めたカルテなどで確認したり、本人さんの日記や周囲の人の証言などで、
    立証するしかないと思います。

    これってどういうふうに解釈すればいいのでしょう?。

  腹水が無かったので私には責任は無いと云いたいのか、それとも俺の腹が膨れているのを
   
   見た人達を探せと云うことなのか。俺が嘘を言ってるとでも???? 
   
   俺の腹の膨れたの見た人いっぱいいるよ、病院行く時も、行く前も後にも。
     赤べーさんの近くにも何人も居るでしょう。
  
  ?もしかして赤ベーさん、俺の足のむくみも見てないんじゃないの???。信じられない???。 
  
    信じられない処か、重大事件じゃな〜い・・・・。大変な事が明らかに???。なろうとは。

   これってどうなるの?。まさか 此れが本当だったら、話はまったく違う方向へ?。
   そんな事は無かろうけれど、あの足見てたら 腹まで見ないと云うことは 無いよね?。
   成る程そうだったか。足を見てないか?。キーを打つ手が震えてるよ。信じられナ〜イ。。。。。。。。
   次の言葉がみつかんないよ〜。本当にそうだったら?。解らない、解らない、どうしていいのか?。
 

    何か、此処に拘ってんだよね、お互いかもしれないけれど?。ウ〜ン参ったね。
   それで複満の訴えが無いか。強く訴えないと触診もしないか?。
   あの足見てたら触診しない事ないもんな〜。本当に隠したいのは此れなのか。
   だから足のむくみと腹水を切り離して俺に信じ込ませようとしたのか。う〜ん。。

   何だか嘘から出た真が出たような複雑な気持ちです。もう少し詳しく調べてみます、
   明日は15日、病院へ行く日。診察がおわってから又少し資料見直して見ましょう。

   転院してて良かった。コンナンジャ赤ベー先生にはちょっと見てもらいたくないもんねー

  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

   

   
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。