アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

 あきは小春日和

2107G5YMW6L.jpg
hugu01mg_2.gif
秋の小春日和はいいもんだ?。目ざまし時間6時から7時に変更、良く寝たらしく
スッキリ目覚めて、散歩散歩。散歩が日課だ?。

  これで当分肝性脳症は大丈夫みたい?。
 でも指の強張りが異常なほど・・?。血管も浮き出て怖い程。お昼頃には治ったようだが、次から次へと
 異常現象・・?。今ではもう慣れっこだが、最初の頃は不安で不安で・・・・・。
 
 やっぱり散歩は良い天気に限る。近所の叔母さん達も日向ぼっこみたい。
 穏やかな日々なんだがなー?。疑惑と不安が入り混じる。
 俺ももうまもなく?0歳の大台?。穏やかに残りの人生を送りたいものだが、大儀のあるこの身。そうもいくまい。

 山々はアケビの最盛期。あちこちに色ずいたアケビがたわわに実っている。
 元気な頃は、猿もよろしくするすると木登り、ポケットいっぱいの獲物に舌ツズミ?。なーんて日もあるものを
 如何にも恨めしい・・?。
 スパーッと一発で治してくれる白い巨塔はないもんかいのう赤ベーさんよ?下手なもんだぜビックリポン(笑い笑い)
 退院後ー質問状を出すまでは、一つ一つ事実確認をと云う事で、不気味なほど穏やかなやり取りが続く(大笑い)
 
  友人の峰春さんも退屈そうにおんぼろ単車で同伴・?。
  いつもより足を延ばしトンネルの入り口まで行ってみた。子供の頃あんなに怖かったトンネルが今はもう何とも無い。
  なりたくないねー大人にには。特にいい加減で嘘つきの大人には?。ネー赤ベー先生。
 
  先生も此れで少しは有名に成るかもよ。良かったねー(大笑い)・・????
  質問状の出る日は 3月21日それから又先生が主役だもんねー・?。うふふ
  其の前に正月もくるしねー?。
正月の楽しみは、駒をまわして凧挙げて、

  そうそう おせちは大人の楽しみか。お酒を飲んで乾杯、カラオケ、美味しいものを腹一杯食べて、飲んだくれ・・・・・
  病人は食事制限、お酒も駄目、タバコも駄目、不公平だよねー。
  何かほかの楽しみ探そうっと・・?。アイスでも腹一杯食うか。はい糖尿病?。。不公平だよねー・?。
  何だかブログネタなくなってきたなー。少し早めに質問状まで進めましょうかねー。

   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。