アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

2018年04月10日

痛い勘違い女が必ずしている禁断NGモテテク!

禁断NGモテテクを実戦していると
あなたは一生独り者。一生恋愛ができない・・・

痛い勘違い女が必ずしている6つの禁断NGモテテクとは。


1、女子アナ風ファッション

無難なモテ服代表格だけど、あざとい女に見られてしまう。
つまり思慮が浅く小利口な女ってことです。
周囲の女と差をつけるなら敢えてシンプルファッションを。


2、聞き役に徹する

ニコニコと聞いているだけではダメ!
真の聞き上手は、ただ聞いているだけでなく適切・絶妙なタイミングで
質問を挟さみ相手に気持ち良くしゃべらせることができる人。


3、露出の高い服装

痛い勘違い女は必ずやるけどこれ、禁断NGモテテク!
男からは下品で安っぽい女にしか見えません。
男が本命の女に求めているのは下品さではなく上品さです。


4、何でも言うことを聞く

わがままな女は論外!
だけど、何でも言いなりになる女は手応えのないつまらない女。
自分の意見を持ち主張すべきところは主張する強さを!


5、流行のファッションメイク

流行のファッションやメイクは皆と同じに見えて魅力減!
個性のない女として見られてしまいます。
魅力を引き立てたいなら自分に合ったファッションやメイクの研究を。

6、家事をしてあげる

まずは胃袋を掴めとばかりに手料理を作るのはNG!
家事能力があればモテるわけではない!
異性として意識されなくなってきます。


痛い勘違い女はモテたいが一心で本来の自分を見失って
自分自身で自分の魅力を消し去っています。

自分の好きな、心地よくいられるものを追求すれば
それが自分らしさや魅力へと。

自分らしい魅力でアピールしてみては。

地球の末路!?




検索