アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月02日

京都大賞典(プレ予想)




 京都大賞典も10頭ですか。

 寂しいですね。

 ここは、キタサンブラックとラブリーデイでしょうね。

 戦績的に抜けてます。あとはサウンズオブアースなんでしょうが、それを含めた穴馬探さないとがちがちな結果なんでしょう。
 穴馬候補もあんまりいないのかなーという印象でアドマイヤデウス、ヒットザターゲットくらいですかね。

 そのほかは、ジョッキーとかで勝負度合いを見ていくしかない気がします。

 ほんとはフルゲートになってくれた方が、予想にも力入りますし、高配当の期待が高まるんですけどねぇ。



Zenlogic[ゼンロジック]

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


posted by 匿名係長 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) |

毎日王冠(プレ予想)




 毎日王冠は、結構メンバー揃ってます。
 
 特別登録の段階でも

 リアルスティール、アンビシャス、ロゴタイプ、ルージュバックなどなど。

 こういういわゆるステップレースって意外と難しいのが、本番のための叩き台で来るのか、ここがメイチなのか、この見極めです。

 まぁ、それはおいおい考えてるとして、ちらっとこれまでの戦績などを確認した結果、ルージュバックに期待かなと考えてます。

 ぶっちゃけリアルスティールやアンビシャスは、この先も結構大きいところを狙ってると思うんですが、ルージュバックは結構勝ちあぐねていたりする印象があって、ここをメイチにしてくるんでは?という妄想が膨らみました。

 東京の1800にも実績もあって、左回りも結構良い成績です。いい勝負になるのかなと。

 そのほかでは、ステファノスとディサイファ。この2頭も1800実績あって、左回りも得意です。
 有力なリアルスティールなどが叩き台できたら、付け入ることができるのでは?






posted by 匿名係長 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) |

サウジアラビアRC(プレ予想)




 凱旋門賞まで時間あるので、見てみました。
 この重賞は、2歳戦なんでかなりの難易度ですよね。もはや、ジョッキーと枠順と血統で決めるしかないです。
 あとは持ち時計なんでしょうが、データが少なすぎますから、その後の成長とかわかりにくいですからね。

 現時点での軸は、クライムメジャーですかね。前走勝利でで鞍上はデムーロ、池江厩舎。わかりませんが1番人気になるんでしょう。

 あとは比較難しいですが、ダンビュライトですかね。ノーザンファームで前走圧勝です。

 そもそも登録も10頭ですからねぇ。




Zenlogic




posted by 匿名係長 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

凱旋門賞売り上げ10億円?!

 いやー、スプリンターズSで18万円は、取り損ねましたが、きっちり3連複はゲット!
 久々に高配当当てました!しかもGTってのがうれしいですね。
 秋競馬の最初に良いスタート切れました。

 さて、凱旋門賞ですね。

 凄いです。すでに10億円の売り上げのようですね。
 私もすでに購入しましたが、たくさんの人が興味あるということなんでしょう。

 ちなみに買い目については、基本は3連複でマカヒキ、レフトハンド、ハーザンド、ニューベイのボックス買いですが、高配当狙いで、さんよりティーハーフも買いました。
 
 やっぱり3歳頭でハーザンド→レフトハンド→マカヒキ、ニューベイ。
 
 なんだかんだで、地元有利というかアウェーは不利なんじゃないかと。あとは高配当狙うにはマカヒキ頭だとあんましなんで…。(マカヒキ応援してる人には申し訳ないですが)ちゃんとマカヒキ来ても3連複なんで当てられます!ということで、レースが楽しみですね!



こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。







posted by 匿名係長 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年10月01日

凱旋門賞!




 凱旋門賞の出馬表も出ましたので、こちらも夢を買いましょう!

 基本は3歳中心にポストポンドには飛んでもらって高配当です!

 ◎マカヒキ
 ○レフトハンド
 ▲ハーザンド
 △ニューベイ

 もうこれは、斤量くらいです。
 1番人気のポストポンドを切るのは、さすがに斤量で来ないかも?という希望的観測です。

 一応マカヒキとレフトハンド軸で3連複でもポストポンド飛べばそれなりになるのかなぁと。
 あと日本版のオッズではマカヒキ抜いたレフトハンド軸のハーザンドとニューベイのワイドなんかでオッズが良ければ買いたいですね。
 日本の夢叶わすのパターンもあると思うのでレフトハンド頭のも買っておくかなという感じです。
 
 オッズがどうなのか想像つきませんね。





Zenlogic[ゼンロジック]

Shinobiライティング
アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS



posted by 匿名係長 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) |

スプリンターズS




 今日は、阪神1レースでシロニイからの3連単3連複的中とシリウスSもマスクゾロから3連単3連複的中で、いい感じでした。引き続き的中していきたいですね。

 明日のスプリンターズSですが、考えれば考えるほど難しいです。実際に買うまで多少の変更はあるかもしれませんが、現時点での予想はこんな感じです。穴馬予想です!

 ◎レッドファルクス
 ○ミッキーアイル
 ▲ウリウリ
 ☆スノードラゴン
 △ソルヴェイグ
 △ビッグアーサー(念のため)

 本命は、レッドファルクス。
 これは、王道ローテーションではありませんが、血統と枠順、騎手と厩舎のデータからです。F枠は勝率いいので、デムーロが乗るんじゃ狙うしかありません。意外と人気しちゃってるのがおいしくないですがね。
Zenlogic


 対抗は、ミッキーアイル。
 これも、いきなり高松宮記念からはどうかと思いますが、外枠で内を見ながらも行けますし、何より鉄砲実績もあって、逃げたらピカイチ!場合によっては、ミッキー頭もあるかもと思ってます。

 基本はこの2頭を軸であとは、穴目で攻めました。

 ウリウリは、マカヒキ凱旋門賞とセットみたいな感覚と戸崎騎手。スノードラゴンは、セントウルのときの凄い脚がまた見られるんじゃないか。ソルヴェイグも3歳で斤量有利で脚も持ってます。

 そして、ビッグアーサーです。
 今回は、いろいろ調べた結果、印下げました。まず、サクラバクシンオー産駒の成績が良くないのとセントウル1着は、頭に来ないデータ。これは不吉です。しかも初中山で、内枠で包まれる心配も。それなのに1番人気ですから、とてもじゃないですが頭で買うのは危険な感じと判断しました。ぶっちぎる可能性もありますが、競馬に絶対はないので!

 秋GT初戦、取りたいですね。


広告一切なし!【JUGEM PLUS

たびらいツアー予約


posted by 匿名係長 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) |

中山メイン(秋風S)




 中山メインは秋風S。
 しゅんぷう?あきかぜ?秋はオータム。

 そこから、
   ネ(オ)スタ(ーダム)
オータム隠れてます。
 あとは、石橋(しゅう)騎手のロスカボス。
 そして無理やりですが、(アッキー)ジョイ!
 最後にダノンメジャーが気になるので、
  ネオスターダム
  ロスカボス
  ミッキージョイ
  ダノンメジャー
で行きたいと思います!

 当たるといいな!



Shinobiライティング
Zenlogic

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
posted by 匿名係長 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) |

ありがとうシロニイ!




やりました!
シロニイ軸で見事3連単3連複的中!
さい先良いスタートです!





posted by 匿名係長 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) |

中山1レース

 ここは、なんか難しいので、ジョッキーデータからです。
 戸崎、横山、蛯名ジョッキーを中心に。

 ◎アンティノウス
 ○ダウンザライン
 ▲クインズウィンダム
 △デジャブ
 △スターストラック

 ◎○▲を中心に!






posted by 匿名係長 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。