アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月05日

凱旋門賞馬ファウンド




 凱旋門賞を勝利したファウンドがエリザベス女王杯に予備登録の記事。
 
 マカヒキ残念でしたが、なんか一気に海外競馬との距離が縮まった感じがします。
 中央競馬の運営側も日本馬が出る海外競馬は今後馬券を発売したいような発言でしたからね。
 
 勉強不足ですが、土日は中央競馬でそのあと海外競馬なんて忙しくなりそうです!

 他にもマイルチャンピオンシップにも海外馬が登録のようで、これもファウンドの厩舎オブライエン厩舎の馬が何頭かいるようです。

 なんとなく、プロ野球選手が大リーグに行ったり、大リーガーが日本に来て活躍するみたいな感じがします。
wpXクラウド


 なんだかんだで、日本馬に勝って欲しいですが、予想も難しくなってくんでしょうねぇ。

 嫌なのは海外馬ばかりが勝って、日本馬が毎回勝てないみたいなのはホント嫌です。日本の名門厩舎には頑張ってもらいです!






posted by 匿名係長 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) |

ベルカント引退




 ベルカント引退です。
 寂しいですね。

 振り返って戦績見てみると重賞5勝。残念ながらGTは取れませんでしたが、よく頑張りました!

 武豊ジョッキーとのコンビが1番イメージがありますが、新潟のアイビスサマーダッシュはデムーロなんですね。

 どんどん世代交代していく様子は寂しくもありますが、また新たな若駒が出てくる期待もありますからねぇ。

 ベルカントは引退後キズナと交配のようです。
 バクシンオーのベルカントとディープのキズナ!
 どんな子が産まれるんでしょう。
 楽しみですね!


【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


posted by 匿名係長 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) |

シンハライト故障




 シンハライト故障のようです。
 秋華賞の本命候補ですよねぇ。
 残念です。混戦になるんでしょうか。

 1頭でも軸になる馬がいると楽なんですが仕方ない。
サテライトサイトに最適な記事を作成!

 前向きに考えれば、スプリンターズSのような高配当が狙えるかもです!
 
 シンハライトにはしっかり休養してもらって、復活して競馬界を大いに盛り上げてもらいたいですね。

 秋華賞は、シンハライト不在の穴馬激走を期待しましょう!


ドメイン取るならお名前.com
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
posted by 匿名係長 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。