アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

サウジアラビアロイヤルカップ




 2歳ですし、もはや枠順とジョッキーと血統しかないですね。

 ◎ロジムーン
 ○ブレスジャーニー
 ▲バリンジャー
 △クライムメジャー
 △ダンビュライト

 まず、血統から。
 バトルプランのブレスジャーニーがまず良さそうです。
 それとゼンノロブロイのロジムーン。
 そして2頭とも東京で実績があり良い感じです。
 実績としたら、ブレスジャーニーがロジムーンを破ってるので現時点でブレスジャーニーの方が人気してますが、そこは戸崎ジョッキーの勢いで逆転可能と見てます!
 
 この2頭が軸です。
 あとは、外国人ジョッキーですね。
 デムーロのクライムメジャーとルメールのダンビュライト。それぞれダイワメジャーとルーラーシップ。走れなくはなさそうですが、ジョッキー的に人気しちゃって配当的においしくないです。馬券になる確率もあると見ながらも、狙いたいのは、バリンジャー。
 ステイゴールドで北村ジョッキー。これまで短いとこしか走ってないだけだと思うんですよね。しかも北村ジョッキーの3着内率も意外と高い。外国人ジョッキーに人気してますから、穴馬だと判断しました。

 1着 ロジムーン、ブレスジャーニー
 2着 ロジムーン、ブレスジャーニー
 3着 バリンジャー、外国人

 これで行きます!



サテライトサイトに最適な記事を作成!


posted by 匿名係長 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) |

毎日王冠




 これは、枠順出てすんなり決めました。

 ◎ルージュバック
 ○ステファノス
 ▲ロサギガンティア
 ☆ダノンシャーク
 △クラレント

 まず、リアルスティールが回避したせいで、配当が多少おいしくなくなるかもですが、アンビシャスとロゴタイプに頑張ってもらいましょう。
 本命は変更なしでルージュバック!
 内枠有利な印象なんで少しでも人気落ちればいいけど。
 実績能力十分です。鞍上も戸崎ジョッキー!心中です。
 相手にはステファノス。内枠入りましたし、鞍上も川田ジョッキー。もろもろのうっぷん(あるかわかんないけど)をステファノスで晴らす!
 基本この2頭軸にします。

 そこからの相手にはまずロサギガンティア。フジキセキが来そうな気がしますし、北村ジョッキー、何かしそうです。
 あと、ちょっと気になるのがダノンシャーク。8歳ですが、意外と負けてない。前走も11人気ですが健闘している。ヨシトミさんが穴馬激走?!それにGT馬ですし、過去にダノンシャークでほ万馬券取らせてもらってるという相性もあります。
 そして最後にクラレント。これも穴馬激走っぽい。記憶が定かでありませんが、最近夢に見た?ような気がして念のため買います。

 ロサギガンティアが意外と人気したら配当そうでもないと思いますがダノンシャーク、クラレントが飛び込んでくれば絶叫ではないかなと期待してまふ!


レゴブロック



posted by 匿名係長 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。