アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月23日

天皇賞秋(プレ予想)




 菊花賞は、惜しかったので天皇賞は当てたいです。

 ここは、アンビシャスとステファノスに期待です。
 それぞれ毎日王冠でも期待してましたが、結果は2着と5着。叩き台としては、上出来かと思います。芝2000左回りの実績もアンビシャスのほうが少しいい成績ですが、2頭とも期待できます。ジョッキーもトップジョッキーが乗るんだろうと思います。

 エイシンヒカリは、強いんですが、ムラがありますよね。なんか軸にはしづらい雰囲気です。

 モーリスも強いんですが、なんとなくマイル王って感じがして2000ってどうなんだろってところです。しかしあの強さなら2000もこなす気もします。

 それとルージュバック。ステップの毎日王冠勝ちました。ただ毎日王冠勝って天皇賞勝った馬って調べてもあまりいない?ようで、ここは、違う路線からと考えています。
 ほかにもラブリーデイ、サトノクラウンなどいるので、数日間妄想してみます。





レイコップ公式オンラインストア
アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS




 
posted by 匿名係長 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) |

スワンS(プレ予想)




 スワンSのほうはある程度、考えられますね。

 ですが登録してるのがなかなかのメンバーですから、さてなにが来るのやらというところです。

 芝の1400なんで、あまり後ろ過ぎると差しきれないですから、やっぱり前が有利だと思います。

 ぱっと見ですが、アルビアーノ。休み明けってとこがどうだろうというところですが、高松宮記念の3着です。しかも逃げ先行。誰が乗るのかですが前走はルメール。昨年の勝馬ですし、有力かと考えます。
 次は、結構意外なんですが、前走安田記念って結構絡んでるようです。となるとサトノアラジン。安田記念で4着でコンマ2秒差です。これも前目で行けますので期待出来そうです。
 とすると、やっぱりフィエロ。これも昨年絡んでますし、前走安田記念で3着です。
 なんか大体出来ちゃった感じですが、もう少し考えてみます。




レイコップ公式オンラインストア
アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS




 
posted by 匿名係長 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) |

アルテミスS(プレ予想)




 菊花賞は、ディーマジェスティとサトノダイヤモンドを入れ替えていれば的中でした笑。
 エアスピネルもレインボーラインも入れてたのに、1番人気を入れてないなんて馬券下手丸出しですね。
 またマイナスになってしまいました笑。
 エアスピネルとレインボーラインのワイド買っておけよ!って感じです。

 まぁ、また次に取り返しましょう!

 次はアルテミスSですが、またまた2歳なんでわかりませんね。

 ぱっと見ですが、ステイゴールド産駒がいいようで、前走一応重賞のウインシトリンですかね。

 もうこれは、枠とジョッキーなんかが出ないとわかりません!


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


レゴ
wpXクラウド


posted by 匿名係長 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。