アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月10日

秋華賞(プレ予想)




 秋華賞です。
 シンハライトは残念ですが、特別登録みると結構予想しがいがある感じです。
 
 まず、評価が難しいのは、ジュエラー。
 前走の謎の敗戦がなければ本命候補だったんですが、どうしたんでしょうか。
 立て直しは可能なのか、そこですね。

 ジュエラーをとりあえず置いといて考えると、ビッシュですね。ディープ産駒で前走は鮮やかな勝ち方。しかも2000と右回り実績も十分!戸崎騎手が続けて乗るようなら本命候補です。
 あとは、ローズS組のカイザーバルとクロコスミア。クロコスミアよりカイザーバルの方が2000と右回り実績はありそうです。

 ほかにはビッシュの2着のヴィブロスですかね。ディープ産駒ですし。

 いずれにしても、前回スプリンターズのGT当てたみたいに秋華賞も当てたいです!




あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?






posted by 匿名係長 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

府中牝馬S(プレ予想)

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
お名前.com


 今週はなんとかプラスで終わることができました。

 来週も頑張ってプラス維持していきたいです。

 来週は府中牝馬Sと秋華賞です。
 まず府中牝馬から。

 特別登録を見たところ、まず現時点で本命になりそうなのは2頭と見ます。

 マジックタイムとシュンドルボン。

 まだ枠順出てないのでなんとも言えませんが、このレースで連対してるのは4歳5歳が多いってのと、1800右回りで東京実績を見るとこの2頭かなと。

 マジックタイムなんかは、成長著しい感じで、ここもすんなり勝ち上がりそうな雰囲気。
 ほかにもクイーンズリングとかいますが、左回り実績ないのがちょっと気になりますし、休み明け過ぎるかなと。
 スマートレイアーもどうなのかなと。高齢ですからね。
 と、とりあえずこんなところです。




あなたならジュゲムがイイ

中級者以上向けブログJUGEM PLUS



posted by 匿名係長 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) |

やっぱりキタサン!




 キタサンブラック優勝!
 やっぱりジワジワ強かったです。

 もう少しで狙ってたアドマイヤデウスが差せそうだったんですが(*_*)
サテライトサイトに最適な記事を作成!

 そして、もう一つやっぱりというのがラブリーデイですね。飛んでくれるとよかったんですが、いずれにしてもサウンズオブアースも来てましたから高配当は無理でしたね。
 
 デウス→キタサン→ラブリーなら買ってましたが、キタサン頭は他のに流してましたので3連複だけでした。

 また次は秋華賞がありますので研究を始めます!









posted by 匿名係長 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。