アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月18日

埼玉新聞栄冠賞




 明日は浦和競馬で埼玉新聞栄冠賞があります。

 久しぶりにやってみたいと思います。

 浦和のダート1900メートル。

 マニアックです。

 近走の着順やコース実績、距離実績を確認すると、総合的に信頼できそうなのが、クラージュドール。
 森騎手はここぞというときに持ってきますし、浦和の実績ではないですが、1900の実績があります。長距離実績もありますし中ほどの枠からしっかり差してくるんじゃないですかね。

 次は、連勝中のベルゼブブ。バルダッサーレを負かした競馬は強かったです。まだ3歳ですから伸びしろもあるでしょう。距離はちがいますが浦和の実績もあり期待できます。

 あとは、大外にタイムズアロー。過去に同レース3着してますが、その時も1番人気で3着です。今回も1番人気っぽいですし、確認するとその時も11番枠。頭はなさそうな気がします。

 あとは3着候補として、サンデーレーシングのアウトジェネラル、社台のヴァーゲンザイル、トーセンのトーセンハルカゼ、この辺がこれまでの実績的にきそうな気がします。

 ◎Eクラージュドール
 ○Aベルゼブブ
 ▲Bアウトジェネラル
  Jタイムズアロー
  Hトーセンハルカゼ
  Gヴァーゲンザイル

 クラージュドールとベルゼブブ軸の3連複と◎→○→▲1点だけ3連単の500円くらいで遊んでみます!








wpXクラウド



posted by 匿名係長 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

ジャパンカップ予備登録




 ジャパンカップ予備登録で海外馬が28頭も登録なんですね。いやー、ほんとに競馬の国際化って感じです。

 つい最近までは海外馬なんて滅多に来なかったような気がしますが、凱旋門賞のワンツー馬も登録ですからね。

 最終的に出てくるかはわかりませんが、馬券ファンがどうジャッジするか気になるところです。

 というのも、凱旋門賞では日本人の応援以外でもマカヒキはポストポンドに次ぐ人気を得たわけです。しかし、結果としたら負けちゃいました。単純に日本の馬場とフランスの馬場が違うってことでないかなと思うんです。

 とするとですよ。もし仮にファウンドが出てくるとして、凱旋門賞馬だからと人気を集めちゃうとしたら、逆においしいんじゃないかと。こう考えるわけですね。もしかしたらファウンドとかに日本の馬場も関係ないという可能性はありますから、人気通りってのもあり得ますし、逆にノーマークだった海外馬が激走とかで、結局押さえてないとかもあるかもですけどね笑。

 来月にもカレンミロティックがオーストラリアで走るわけですが、平日なんですねぇ。土日だけの楽しみだった競馬が(地方競馬はやってるけど)平日もたまに出来ちゃうなんてサイコーですね(お金なくなっちゃうけど笑)
















posted by 匿名係長 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。