アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月21日

富士S




 富士Sは、結局11頭の戦いです。
 少ないのであんまり枠は影響しないかもです。

 したがってそのままの強さと東京適性なんかで考えました。

 ◎ロードクエスト
 ○ダノンプラチナ
 ▲マイネルアウラート
 △ミュゼエイリアン
 △イスラボニータ

 ロードクエストは、マツリダゴッホ産駒で、ディープ産駒よりも劣るかもですが東京マイル実績ありますし、ここは負けられないんじゃないかなと本命です。

 相手のダノンプラチナ。これはディープ産駒で鞍上エビちゃん。エビちゃんのキャラクター抜きに考えるとこれ頭の可能性もあると思いますが、次の日にディーマジェスティがいますし、そもそも個人的には信頼感が不安定です笑。強さはあるので対抗で。
 本来は、イスラボニータです。しかしこの3頭だと全く面白くない。ということで、前に挙げていたマイネルアウラートです。もはや、マイネルだからとしか言いようがありません笑。大舞台の柴田大地!期待です。

 そして大惑星のミュゼエイリアン。エイリアンですし、ノリサンです。買うと来ない、買わないと激走。そんな感じです。戦績みると強いです。キタサンと差のない競馬してますし。マイルを走ったことないだけで、化け物の可能性もあります笑。

 最後は念のためイスラボニータを押さえようと考えました。







posted by 匿名係長 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。