アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

ダービー卿チャレンジトロフィー

 ダービー卿チャレンジトロフィーです。

 まさかの狙っていたのが外枠。ですが、あえて狙いましょう。

◎ダンツプリウス
○グランシルク
▲ダイワリベラル
△マイネルアウラート
△シベリアンスパーブ

 本命は、ダンツプリウス。ブライアンズタイム産駒はこのコース良いみたいです。NHKマイルで僅差勝負ですし、その前にはニュージーランドトロフィーで重賞制覇。これは走られても文句言えない。
 相手筆頭はグランシルク。戸崎騎手ですし、馬券圏内は固いはず。
 ダイワリベラルも走り頃で、この人気なら。
 マイネルアウラートも雨でもいけそうです。

 大穴はシベリアンスパーブ。意外とそこまで負けてません。




東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF

あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

wpXクラウド







posted by 匿名係長 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) |

ダービー卿雑感2

 ダービー卿チャレンジトロフィーの穴馬っぽいのを見付けました。

 近走の成績からはほぼ確実に人気薄です。でも血統背景から、このコースの率が高いし、そもそもとあるレースでは強豪と僅差だったりしていて、しかもジョッキーも恐らく人気しなそう。もはや大穴??
 
 枠順なんかもありますけど、こいつから狙おうと考えています。

 相手筆頭は今のところやっぱりグランシルク。ステイゴールド産駒で戸崎騎手です。同じくステイゴールド産駒でマイネルアウラート。実は東京新聞杯でも期待してました。

 それとやや怖いのがシュタルケ騎手のキャンベルジュニアですね。




東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF

あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

wpXクラウド







posted by 匿名係長 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年03月30日

伏竜ステークス雑感

 日曜日中山の10レース伏竜ステークスです。

 ダートの1800。内枠より外枠という感じですが、細かいところは枠順出てから。

 現時点注目してるのは前走芝で負けているサンライズノヴァ。右回りダートの1800は得意な感じがします。音無厩舎だし、ゴールドアリュール産駒ということで、馬券には絡みそう。
 同じく前走芝で大敗のグランドディアマン。こちらも前走が隠れ蓑になってそうで、意外と走れそう。
 あとは、ティーラウレアとかノーブルサターン、リゾネーター辺りも強そうです。







カラーミーショップ

レゴブロック

たびらい旅行・ツアー予約

ふとんクリーナーはレイコップ



posted by 匿名係長 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) |

大阪杯雑感2

 水曜日なんで、まだ枠順など確定してませんが、いろいろ考えてみると、やっぱり関西厩舎の方が有利なのかなと。
 ディーマジェステイとサトノクラウンは関東ですので、こちらからよりは関西中心なのかなぁと感じるところはあります。
 マカヒキもキタサンも関西。
 4歳の、勢いでミッキーロケットかな?とも感じています。





ホテル料金比較『トリバゴ』

カラーミーショップ

レンタルサーバー シックスコア

100GB無制限レンタルサーバー【X2】

wpXクラウド




posted by 匿名係長 at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年03月29日

浦和桜花賞

◎スターインパルス
○グラスサファィヤ
▲アップトゥユー
△イクノチャン
△ガロ





東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF

あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

wpXクラウド







posted by 匿名係長 at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) |

大阪杯雑感

 大阪杯は初GTです。そもそもGUのときから結構なメンバーは揃ってましたからね。
 今回も、キタサンブラックとマカヒキに注目なんでしょうが、だいたい2強と言われて2強で決着ってあんまりなかったりしますよね。今回もやっぱりそうなるんではないかなと。雰囲気的な予想ですが、キタサンは有馬記念を取りに行って2着。マカヒキは叩き台的に3着。今回はマカヒキに軍配が上がりそうな気がしています。
 同様にGTに向けて前走叩き台的に使ってきた馬が穴を開けそうです。アンビシャスとミッキーロケットです。大した穴でもありませんが笑。
 ただキタサンが沈むのも想像出来ませんがね…。






カラーミーショップ

レゴブロック

たびらい旅行・ツアー予約

ふとんクリーナーはレイコップ




posted by 匿名係長 at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年03月28日

ダービー卿チャレンジトロフィー

 来週の重賞の一つは中山の芝1600のダービー卿チャレンジトロフィーです。
 このレースの過去の勝馬見てみると、マジックタイム、モーリス、カレンブラックヒルと結構な馬が勝っています。では、今回のメンバーはというと、これがまた渋い感じです。
 1番の実績馬が、クラレント?それともマルターズアポジー?みたいな。しかもマルターズアポジーは大阪杯と両にらみで出るのかもわかりません。

 中山適性とかマイル適性とかで見ていくと、グランシルク、グレーターロンドンとかでしょうか。あとは、ダイワリベラル、ロイカバード、ロジチャリスとかなんでしょうか。もはやこの段階でよくわかりません。荒れますね。
 何が来るかもよくわかりませんし。腕の見せ所というところでしょうか。







カラーミーショップは無料電話サポート付き


エックスサーバー

お台場の人気デートスポット

「スマートチラシ」



posted by 匿名係長 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年03月27日

週末重賞回顧

 うーん。イマイチで、ズレズレが継続してます。

 まず毎日杯。頭数が、かなり少ないのもあって少な目にしたわけですが、期待したガンサリュートがダメでしたし、そもそもキセキを無視してましたからね。完敗でした。

 続いて日経賞。ここも完敗です。ゴールドアクターがまさか沈むとは。アドマイヤデウスも怪しいと思いながら入れることが出来ず。ミライヘノツバサは拾ってたんですけどねぇ。

 マーチSもボロボロでした。期待したコスモカナディアンなど全く来ず。インカンテーションは怪しいと思いながらも買い目に入れられなかったですね。まさか頭とは(@_@)

 高松宮記念も裏目でした。当初レッドファルクスと思ってましたが、海外明けだからと評価落としたまでは正解でしたが、シュウジ来ないし、セイウンコウセイも頭では買えませんでした。こっちは惜しかったかなと感じています。

 来週は重賞2つなんでじっくり吟味して的中目指します。







カラーミーショップは無料電話サポート付き


エックスサーバー

お台場の人気デートスポット

「スマートチラシ」



posted by 匿名係長 at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年03月26日

3月26日WIN5

中山10レース 常総ステークス
@ジョルジュサンク
Fサトノスティング

中京10レース 熊野特別
Eカラビナ
Hワールドインパクト

阪神11レース 六甲ステークス
Cアスカビレン
Gケントオー

中山11レース マーチS
Gリーゼントロック
Jコスモカナディアン

中京11レース 高松宮記念
Bレッツゴードンキ
Hシュウジ







カラーミーショップは無料電話サポート付き


エックスサーバー

お台場の人気デートスポット

「スマートチラシ」



posted by 匿名係長 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

マーチS

 マーチSです。
 こちらも混戦で悩みました。

◎コスモカナディアン
○リーゼントロック
▲ストロングサウザー
△メイショウスミトモ
△ロンドンタウン
△ショウナンアポロン

 本命は、コスモカナディアン。割れた1番人気ですが、前目で競馬ができるし、道悪も大丈夫。
 相手はリーゼントロック。ダイワメジャー産駒ですし、コスモカナディアンと同様前目から行けます。
 穴で狙いたいのがストロングサウザー。大外の馬券率が高いし、ハーツクライ産駒も道悪に良い方に影響しそう。
 あとはメイショウスミトモ。これも前目からと中山はそこそこ得意コース。
 ロンドンタウンは、サインっぽいですが、前目にいけないと厳しいのかなと。
 ショウナンアポロンは元勝馬と言うことで。




東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF

あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

wpXクラウド







posted by 匿名係長 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。