アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

TVh杯予想


 明日は重賞がないので、函館のメインを考えました。

 函館芝1200のハンデ戦。

◎タマモブリリアン
○ナインテイルズ
▲アドマイヤゴッド
△モズハツコイ
△スカイパッション
△アルマエルナト

 本命は、人気ですがルメールのタマモブリリアン。昇級かもしれませんが、ルメール鞍上にしてきての連勝馬です。前目から行けるし、このコースは内枠有利。
 相手には同じ内枠のナインテイルズ。岩田も函館結構得意ですし、この馬も前目からで、近走崩れてません。

 ひとつ穴っぽいところでアドマイヤゴッド。毎回良い上がりです。函館の適性もそこそこ。絡みそう。

 内に入ったモズハツコイも函館巧者で巻き返してきそう。
 あとは、スカイパッションとアルマエルナトを押さえで。








posted by 匿名係長 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) |

CBC賞3歳馬だけど2


 3歳馬だけどシリーズ2です。

 タイムトリップも臭いです。

 もともと1200で好走してて、マイルに挑戦して距離適性が微妙だったんでしょうかね。それでもそんなに負けてないのはそれなりに能力のある証拠です。

 メイソンジュニアよりもあれですけど、これもありそうっていえばありそうです。








posted by 匿名係長 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

CBC賞3歳馬だけど2


 3歳馬だけどシリーズ2です。

 タイムトリップも臭いです。

 もともと1200で好走してて、マイルに挑戦して距離適性が微妙だったんでしょうかね。それでもそんなに負けてないのはそれなりに能力のある証拠です。

 メイソンジュニアよりもあれですけど、これもありそうっていえばありそうです。








posted by 匿名係長 at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

ラジオNIKKEI賞好走可能馬

 前走着順だけ見るとあれですが、前走はダービーですからね。京成杯とホープフルに馬券圏内確保は、それなりに評価できます。

 マイネルスフェーン

 青葉賞やダービーでは距離が長かったんでしょう。

 2000までなら重賞で好走していますので、しかもホープフルはあのレイデオロの2着ですからね。ある意味マイネルスフェーンが1番強いのかも。








posted by 匿名係長 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月28日

キタサンブラック凱旋門賞断念

 宝塚記念は、当然キタサンブラックが軸として(頭ではなかったけど)買ったためハズしましたが、そんなことより、なんで9着だったんですかね?

 ぶっちゃけブラックタイドという地味目の血統で、あれだけ活躍した強さは偽物のはずがなく、宝塚記念でも結果を出していれば当然北島三郎オーナーも凱旋門賞挑戦は考えていたはず。これが惜敗2着とかならまだしも、9着ですからね。

 ゴールドシップみたいな気まぐれスターならいざ知らず、優等生といえるキタサンブラックが。

 実際、凱旋門賞挑戦していれば、夢は広がっていたと思う!(宝塚記念の負け方を見なければ)

 世界の壁は、あるんでしょうが、いつか日本のスーパースターが凱旋門賞を優勝してもらいたいものですね!








posted by 匿名係長 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) |

帝王賞予想

◎アポロケンタッキー
○サウンドトゥルー
▲ゴールドドリーム
△クリソライト
△アウォーディー

 アウォーディーは、やっぱり強いかなぁ。と思いながらも、穴党とすると逆らいたくなる。
 もろもろのコース実績や距離適性などから、本命は、アポロケンタッキー。これが枠とかも含めて頭のイメージがあります。
 対抗にはサウンドトゥルー。次にイメージ出来るのが人気ですがサウンドトゥルー。やっぱり強そうです。
 3頭目には、ゴールドドリーム。ゴールドアリュール産駒は、買い材料。デムーロが持ってきそう。同じくクリソライトもゴールドアリュール産駒。デムーロ同様戸崎が持ってきそう。
 一応押さえでアウォーディー。








posted by 匿名係長 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月27日

夢馬券ですね( ´∀`)



 大井競馬の最終12レースで、地方競馬史上最高配当みたいですね。

 3連単2669万3120円って。
 14番人気→15番人気→9番人気

 なかなか買えないですよね。

 的中2票あるみたいですね( ´∀`)
 すげぇー。

 出馬表見てみると、勝ったプラチナバディは、持ち時計1番でした。ただ頭で買えるかというと多分買えない。穴でヒモに入れるくらいですか。

 3着のグットドディユ。これも持ち時計は札幌のですが2番手でした。これも大井経験ありませんが1700実績はそれなりでしたので、こちらもヒモには入れられたかも?

 ただ、2着のメジャーメアリーは、しんどいです。持ち時計も平凡。近走も平凡。買い材料が見当たりません。

 3連単当てた人は何を見て買えるんでしょうね??

 見事です!







posted by 匿名係長 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) |

CBC賞3歳馬だけど

 3歳馬の成績がイマイチなようですけど、前走重賞で好走してるメイソンジュニアは、気になります。中京芝1400のファルコンステークスも3着してますからね。

 前目からの競馬ですし、斤量差から気持ちよく前に行ければ残りそうな気もします。








posted by 匿名係長 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) |

優駿スプリント競争予想

◎サブノジュニア
○マリスレーン
▲ハッピーブーケ
☆シャヒーン
△以下
アイアンハート
バンドオンザラン
オーブスプリング
ジョワラルム

 戦績見るとなかなか荒れそうです。
 軸はサブノジュニアで良さそうですが相手はなにが来てもおかしくなさそう。その中でも上位と思われる3頭を次の軸にして以下流す。

 大穴はシャヒーン。コース実績も連対のみで、近走が2走前以外は大井以外で、それほど崩れていない。1200実績でも馬券圏内はずしたことない。持ち時計も4番目です。この人気薄なら狙いたいし、人気薄のため軽視されてるとしたら、逆においしい!








posted by 匿名係長 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。