アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

ジューンステークス

◎ヴォージュ
○トーセンマタコイヤ
▲サトノスティング
△ドレッドノータス
△ブラックバゴ

 本命は、ヴォージュ。2000左回りの成績と降級馬で、内田騎手です。相手にはトーセンマタコイヤ。戸崎騎手のディープ産駒。これも2000左回りの実績があり、これも有力候補。2頭とも前目から行けるのも魅力。

 3頭目には、サトノスティング。ここ数戦が中山だから、人気薄なのか?結構強いのにこの人気薄なら買い!

 あとは、ドレッドノータス。前走強かったですね。これも降級馬ですから力は上。
 そして、ブラックバゴ。バゴ産駒はこのコース走るようです。

 人気のプロディガルサンですが、距離がどうなんだろ?というところ、このゴリゴリ人気は危ない人気馬では??








posted by 匿名係長 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) |

ユニコーンステークス好走傾向馬3

 ユニコーンステークスでは、ヴァイスリージェント系がとても絡んでいます。

 確かにゴールドドリームとかもその系統。強いのがたまたまヴァイスリージェント系なのかもしれませんが、人気薄でノボバカラが突っ込んで来ていたりと、侮れません。

 今回のメンバーでは、アンティノウスとサンオークランド。

 アンティノウスはルメールです。勝負かもしれませんね。

 サンライズは、2頭いて、ソアとノヴァ。ソアは、青竜ステークス勝ち馬で、ノヴァは、好走傾向の高いゴールドアリュール産駒です。

 サンライズとルメールから攻めるのも良さそうですね。









posted by 匿名係長 at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月15日

ユニコーンステークス好走傾向馬2


 続いて青竜ステークス組以外では、鳳雛ステークス組です。3着とかにちょいちょい来ています。

 リヴェルディとウォーターマーズです。
 人気的にはこっちの方が面白そうです。
 リヴェルディは、東京適性は問題なさそうですが、持ち時計の成長力があるかどうかです。それと東京9レースのほうにも登録しているので、その辺も多少考慮する必要がありそうです。
 そうなるとウォーターマーズのほうが面白そうです。これまで関西で戦ってきて、毎回早い上がりを使えています。左回りが初であるのと、1600が初であるのがありますが、それをこなせれば面白そうなの1頭です。









posted by 匿名係長 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

ユニコーンステークス好走傾向馬


 ユニコーンステークスの好走傾向は、青竜ステークスです。一昨年なんかは、完全に青竜ステークス組で決まってます。そもそも同じ舞台ですからね。

 すでにサンライズソアは挙げてますので、2着だったハルクンノテソーロになっちゃいますね。成績的には1200だと足りてなくて1400、1600と徐々に距離を伸ばして成績が良くなってきています。そうなると、成績は結構良いですよね。しかも上がりもそこそこです。

 ただ人気になっちゃうのでしょうか。そこだけが心配です。









posted by 匿名係長 at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月14日

函館スプリント好走傾向馬2


 続いて、他にはいないか探してみました。

 いました。もっと良さそうなのが。
 
 ブランボヌール。前走大敗なんで微妙ですが、新馬戦は函館だし、次は函館2歳ステークスの勝ち馬です。さらにいろいろマイル戦でも僅差があります。そして、ディープ産駒です。過去のジョッキー見ても、岩田、戸崎、武豊、和田とかなりの持ってくるジョッキーを乗せていますので、またこれも良さそうですね。

 最初の雑感とはズレてきたけど、ジューヌエコールとブランボヌールから攻めても面白そう!








posted by 匿名係長 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) |

関東オークス予想

◎クイーンマンボ
○アポロユッキー
▲ステップオブダンス
△イントゥゾーン
△アップトゥユー

 正直言って、中央馬もそこまで強いのかという印象ですが、その中でもそれなりに距離を経験しているなどからクイーンマンボは絡みそう。
 なんとなく、中央馬、中央馬、地方馬で決まりそうなんで、もう1頭の中央馬は、アポロユッキー。なんとなくです。

 あとは、地方馬ですが、挙げた3頭。現状の人気からも絡みやすい人気になってます。

 3連複で勝負!








posted by 匿名係長 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月13日

来たー(・∀・)

Screenshot_2017-06-13-21-01-58.png


 仕事帰りに1発当たりました!
 なんかわかりませんけど、来そうな気がして軸にして流したら、4万円ゲット!

 ワイドじゃなくて馬連にしとけばよかったです。









posted by 匿名係長 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) |

函館スプリント好走傾向馬

 過去3年の馬柱見てみたら、結構前走マイル戦の馬が馬券になってますね。さらにさかのぼると過去にマイル戦でそれなりの好成績を残している馬が多い。

 つまり、スピードだけでなくて、マイル寄りのスタミナも必要ということなんでしょう。

 そこで、現段階の馬柱を確認すると、まず前走マイル戦のジューヌエコール。マイル戦のデイリー杯勝ち馬ですが、新馬戦は、1400です。1200にも通用しそうですね。とりあえず絡みそうな気がします。








posted by 匿名係長 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

函館スプリント巻き返し馬

 巻き返してきそうなのが、やっぱり、シュウジ。大敗続いての激走パターンがシュウジにはあるので、前走、前々走の大敗で人気落ちになれば面白そう。ただ、少なくとも調教状態とか確認してですけどね。

 過去の成績見ればわかりますが、北海道に来る直前まで大敗続きだったのがウソのように勝ってますから、巻き返しがうまく幾度頭まであるかもですね!










posted by 匿名係長 at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月12日

函館スプリント雑感


 函館開催が始まります。
 函館スプリントは、右回りの芝1200。

 高松宮記念のセイウンコウセイが登録しているので、これが、人気になるんでしょう。確かにあれは強かった。

 函館の適性といったら、レヴァンテライオン。函館2歳ステークスを昨年勝っていますから適性はある。前走微妙に負けてるからオッズも割と良さそうになるんじゃないかな。

 あとは、ちょっとどれも混戦という感じで難しくですが、面白そうなのは、エポワスとイッテツ。両方ともに北海道経験豊富がそれなりにあって、そこそこの成績を残してます。それぞれ、高齢だったり、前走微妙だったりと人気にはならなそうな印象です。








posted by 匿名係長 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。