アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月25日

ダイエット当初、失敗したこと2 バランスのいい食事でも痩せない!

すらっとすっとん茶 モニター募集中


妻と協力してバランス食事ダイエット!


朝ごはんを抜く事が多かったのですが、




一念発起!


いつもより一時間早く起きて朝食!


昼食も妻がバランスを考えて作ってくれた弁当


もしくは、社員食堂にあるバランス定食!


夕食も夜7時には必ずとるようにしました!


けれど、体重は減るどころか増えました。





原因はよくわからないですが、


私には、バランス食事ダイエットは合わなかったということですね。


人によって合う合わないはあると思いますが


周りの助けがあるのになかなか結果が出せないのは


大変申し訳が立たないのでなかなか続ける事はできませんよね。


結局、私には一人で、ダイエット!









posted by todo at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

ダイエット当初、失敗したこと 運動しても効果薄い!




失敗だったなぁーと思う方法を紹介したいと思います。


まず、やりはじめたダイエットは運動です!


とにかく動けば痩せるだろうと


たるみきった体に鞭うちながら


朝晩とサボりながらも二週間


必死に痩せよう!と頑張りました。





けれど、落ちた体重900グラム(笑)


運動した分食べるのでプラスマイナス0でした。


こんなのしんどいだけでやってられません


そういうことで、運動はしない方向でダイエットを考えていきましょう!


そこで!!




妻に頼んで、バランス食事ダイエット!!
posted by todo at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

自己紹介

まずは、自己紹介させていただきます。


37才で会社員をしています、東堂です。


長年にわたって体重が減らないめんどく
さがりの私が年間で13キロ落とした方法






食やダイエットの正しい知識を紹介していき
たいと思います。よろしくお願いします!



ダイエットランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1715766
posted by todo at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。