アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月28日

痩せれる能力が実は誰にでもあった! 基礎代謝×ダイエット










実はですね!!





誰でも、痩せるのに必要なもの持ってるんですよ!




それは、
エルセーヌの大幅減量ダイエット


















ずばり!!






基礎代謝です!!






基礎代謝って何?って人に説明していきます。




簡単に言うとですね、






呼吸や体温調整などで




勝手に消費していくエネルギーのことです。




人によって変わるものなので





大体でですが、約2000kcal




一日に消費してくれます!





ランニング換算で体重50kgの人が





なんと!40km走ることに相当します!





そんな機能がもともと人間には備わっていたんですね!






ただ日常を過ごしていれば











2000kcalも消費してくれます!





これで、痩せよう!





と思いましてですね!





食事制限をしました!




単純に考えてください!





とったカロリーより消費カロリーが多いと





痩せます!




当たり前ですよね!




今の時代はすごいことに




体重計で基礎代謝をはかれちゃいます!





はかってみたところ





私の基礎代謝2307kcal





これを越えない食事すればいいんだ!と







なんだ簡単じゃないか!
posted by todo at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。