アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年01月27日

カロリー計算して目標を決めよう! 昼食抜き一日2食!









前回は、カロリーの話をしました!!




では、具体的な話をしていきましょう!








私の場合



目標体重が65キロ!




カロリーを抑えて痩せたいなら




目標体重×25から30をしてください!




運動の程度によって25から30まで変化します。



わたしの私の場合、仕事は



デスクワークが多いので、




60×25=1500kcalですね!




これを目安にしてカロリー制限していきます。



私の場合、普段4000kcal弱なので




まずは、一食抜いてみよう!




と思いまして




朝夕だけの食事にしました!









ここで、ポイントがあります!



朝ごはんはがっつり食べましょう!




なにいってんだこいつ?




と思うかもしれませんが




人間は活動する時エネルギーを消費し、




休んでいる時、蓄えようとします。




つまり、なにが言いたいかというと!




夜がっつり食べてしまうと、




あとは寝るだけですから、




自然と、脂肪として蓄えられてしまいます!




一方、朝ごはんをがっつり食べても




大概の人は、昼活動しています!




ですので、なんだかんだいって消費してくれます。




つまり大事なのは、朝ごはんがっつり!




夕食ひかえめ!




これで、必ず体重はおちます!!









まだ、押さえるべきポイントがあります!






それはまた次回!


食事の時間も凹ますチャンスに!ダイエットサポートサプリ【ノンメタファイバー】
posted by todo at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3217755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。