アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月17日

コッペパン!懐かしいね〜。イアコッペさんのピスタッチオ

1イヤコッペ.jpg



お、コッペパン! 懐かしいね〜

懐かしいでしょう! ちょっと御徒町まで眼鏡を直しに行ったから、ついでに寄ってみた

どこに?

上野のイアコッペっていう店
ナポリタンとか焼きそばとかエビフライとか餡バターとか色々あるんだよね〜
お昼御飯用にナポリタンとエビフライを買ってきたんだけど、それも気になったから・・・

これなに?

ピスタチオ   ピスタチオペーストとバターが挟んであるみたい

パン生地の黒い色は何だろう

何でしょうね〜当ててみて

頂きます〜 バク〜

今日の紅茶はマリアージュフレールの定番、マルコポールね

うーん、思ったより甘くないんだね〜
うん、いい感じ  この紅茶ともよく合う  なんかトロピカルなジャングルに来たみたいな気分

濃密な雰囲気ですね〜 で、パンは何味?

え〜何だろう・・・・わからない  教えて

僕も知らない お店のホームページでも見てみて

(怒!)高校生の時、よく学校帰りに、近くのパン屋で食べたな〜 焼きそばパンとか、コロッケパンとか、ナポリタンパンとか・・・

最近また良く見るよね〜

やっぱり男子は好きだよね〜 ダブル炭水化物 

部活は何かやってたの?

ブラスバンド

え〜以外 楽器は

クラリネット 

え〜それも以外

なんで???どんなイメージなの 俺って!

チューバかな

はいはい!体形ですね

そんなこと言ってないけど(笑) 肺活量がありそうだから・・・

うるさいっていうことか・・・

よく響き渡るいい声ってことですよ〜ポジティブに捉えましょう

ありがとうございます〜〜〜〜 御苑で発声練習でもして帰ろうかな〜

ここまで聞こえて来そう(笑)じゃあ、「あーえーいーおーうーおーいーえーあー」頑張って!

顎外れそう!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6175676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
関連ブログ Design of tea
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。