アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月29日

避けられてるのに気づかないんです



スポンサーリンク



今日、娘が帰省します。

夕食は一緒に食べに行く約束が出来ましたけど

他の日は友達との約束が入っているようです。


娘と夫は割と話をする方ですが

実際娘はあまり夫の事は好きでは無いんです。


一緒に住んでいた頃は、やはりモラハラに

苦しめられた嫌な思い出がいくつもありますから。

何年経っても記憶は消えないと思います。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



離れて暮らし始めてから

2人は微妙に距離を置いているように見えます。

遠慮してると言うか…。


今は娘も昔の事は口にせず

付かず離れずの距離で上手に関わっています。



甥っ子も一緒に食事に行く予定でしたが

仕事で遅くなりそうだからとキャンセル。


いつも夫に説教されたり、彼女の事をとやかく言われるので

避けてるんだと思います。


本当は私も夫との外出は嫌なんです。


すぐイラついて不機嫌になるし

お店の人に文句を言ったりするから

恥ずかしくてたまりません。


モラハラ夫は自分が避けられてるのに

全然気が付かないんですから

ある意味幸せ者です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク



posted by きのこ at 13:19 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。