アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月27日

夫は『プロファイラー』…らしいです



スポンサーリンク



夫の知りたがりには甥っ子も参っています。

今夫は甥っ子の彼女の事が気になって仕方がないのです。


昨夜も夜にデートから帰って来た甥っ子を捕まえて

根掘り葉掘り聞き始めました。


歳は?仕事は?兄妹は?etc…

芸能レポーター並みの勢いです。


遂にはシャワーを浴びに浴室へ向かった甥っ子を追いかけ

浴室の扉を少し開けながら色々聴き出し始めました。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



私のいる所からは離れていたので

ハッキリ会話が聞き取れませんでしたが


夫「どうして俺が色々聞くか分かるか?」

甥「…。」

夫「プロファイリングだよ!」

と言っているのが聞こえた時には思わず吹き出しそうになりましたよ。


それからも夫の恋愛指南は暫く続きました。



やっと夫が戻ってきて

「あいつは人の言う事を全然聞かない!」とむくれています。


そして「今のあいつの生活態度じゃ、相手がそのうち気付いて

長続きしないだろうな」とダメ出し。


夫は甥っ子の為に言っているんだと豪語し

自分の言う事を聞いていれば間違いないんだ、と自信を持って言います。


毎度のセリフですけど

その自信は何処から来るんでしょう…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:54 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。