アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月18日

もっと強い心が持てたら



スポンサーリンク



今朝9時過ぎにLINEを見て驚いた。

夫から着信の跡とメッセージが残っていました。


全く気が付かなかったのは

ベッドの中で音楽を聴くためのイヤホンが

携帯に差し込んだままだった為

着信音が鳴らなかったから。


早くに携帯をチェックすれば良かったんだけれど

朝は家事で忙しいので触ることは殆どありません。


『朝早くから、用件は何だったんだろう…?』

なんだか大失態をやらかした気分になってしまう。


何度かの着信の後のメッセージを恐る恐る読んでみました。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



用件は、今日会社へ持っていった書類の事。

『1番下の欄は記入しなくていいの?』と言うものでした。


いつもの如く自分の書類を全て私に任せているので

聞いてきたようです。

確かに、うっかり1箇所記入し忘れていました。


けれどそこは自分の住所や氏名を記入する所だと

書類を見れば誰にでも分かる程度の事でした。


『そのくらいわざわざ私に連絡して来なくても

誰にでも分かるじゃない!』


そんな思いになる反面


『怒っているだろうか、帰って来たらまた

そのミスを責められるんじゃないだろうか…』

そちらの不安の方が、より高まってきて

胸のザワザワが尋常じゃないのが分かります。


このまま夫が帰って来るのを待っているのは

ちょっとキツイな…。


まだ抗不安薬のお世話にならなきゃダメみたいです。

こんなに弱い自分が恨めしい。


どうして私はこんなに心が弱いのだろう。


もっと強い心を持てたらどんなにいいだろうか…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。