アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月05日

どうしてそんな事が言えるの⁈



スポンサーリンク




もう本当にどうなってるんでしょうか⁈


つい先日夫は〇〇の資格試験を受ける、と決めて

早速「テキストと問題集が欲しいから買ってきて!」と

私に頼みました。


試験まであと1年近くあるのに「明日にでも行ってきて!」なんです。

そう言い出す事は分かっていましたので

「いいよ」と了解して


昨日、とある協会まで車で買いに行ってきたんです。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



そしてその夜、夫が

「やっぱり来年は勉強する時間が取れないから

このテキストは返品してきて」って


…またこの人は…。


あれだけ「すぐに買ってきて!」って

頼んで買いに行かせておいて

翌日には「返品して」って当たり前の顔で悪気も無く…


あまりの身勝手さに、私があからさまに嫌な顔してたらしく

「そんな顔しなくてもいいだろ!」と逆ギレ。


またグチグチとうるさくなり始めたので

トイレに行ったり家事をやるフリをして

自分自身の怒りをなだめました。



今朝、購入先の協会へ再び行って返金して頂いた訳ですが

昨日の今日で見っともないと言うか、恥ずかしかった。

まったく腹立たしい。



夫は面倒な事、恥をかくような事は絶対に自分ではやりません。


ホント羨ましいわ、その性格。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 13:18 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。