アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月26日

携帯を乗り換えたのはいいけれど



スポンサーリンク



ようやくauの更新月となったので

昨日ワイモバイルの店舗へ行きMNPで乗り換えました。

機種はiPhone 6sで。

光airも契約したので固定電話は外しました。


インターネット回線料と携帯代で

月6,000弱安くなります。

もっと安い機種やSIMにすればまだ安く出来たんですけど

iPhoneはどうしても譲れなかったんです。


ただ今度の請求は、auとワイモバイルの携帯代に

手数料が2件分乗っかって来るので

請求額を計算するのが怖いです。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



家に帰ったら早速データの移行したり

今まで使っていたサイトやアプリの

インストールやら再登録やら

家事の合間にやってるので全然捗りません。


所々で『なんで〜〜(*´Д`*)』とか

『もう嫌だ〜〜(;ω;)』と言う場面にぶつかり


そこを何とか乗り越えてはまたぶつかる…


通常の設定は済みましたが

あともう少し細々した設定を今日も続けています。


こうした事でも無いと脳みそ使う機会がない。


たまには脳みそ使わないといけませんね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 13:28 | 家計・節約
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。