アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月13日

『フリートーク』明るく都市伝説、明るい?未来予想

1567605929333815906995171928743.jpg↑↑↑相変わらず座りにくい座椅子(^^;


↑↑↑朝気になる方いらっしゃるんじゃ無いですか?

歯磨きしても臭う喉口臭(のどこうしゅう)喉の奥から臭う臭いの原因を防ぐ商品です、

気になった方は広告バナーをクリック!

その悩み解決しましょう♪

おはようございます【あきひで】です。
今日の朝は心地好いですね。

そんな朝に私が考えてる未来はどうなるかなって言うどーでもいい話を書きたくなりまして…お付き合い頂ければ幸いです。

AIが発達した未来の事なんでそけど、良く仕事を奪われると言われますが…仕事なんて無くなっても無くなっても次から次へと新しい仕事が生まれてきますよね(^^;

それでも仕事が無くなったら…

もしかしたらお金って観念が無くなる時が訪れるんじゃないですかね ?

そもそも人間がなにもしなくても世界がAIによって都合良く動くのであれば、全ての製造業が無くなる

勝手に必要な分だけ作ってくれるのであれば、モノの価値も労働の価値も無くなるんじゃ無いですかね。

そうなれば犯罪もする意味を失う事がほとんどだから激減すると思いますし、犯罪予測システムも導入されたら犯罪もなくなる。

ある意味、理想郷が完成するのではないかな?・・・ただその理想郷で人間は何を目的に生きていくのかな?・・・

ってどーでもいい話 上手く書ける人がいればワンチャン面白い話の設定になりそうなんだけどな・・・

私には文才も話を膨らます知識も無いんです(TT)(TT)(TT)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。