アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2015年01月16日

神奈川遠征

約4か月ぶりの神奈川遠征。
今回は1泊2日と言う短期間でした。

何か、新幹線に乗ると言うだけで
ワクワク・テカテカします(^^;;
なにせ通勤電車とは車窓が違いますからね〜

早朝の伊吹山。
雪をかぶっています。
伊吹山

静岡に入る頃には快晴となっていました。
富士山が綺麗でした。
富士山
(ビジネスマンだらけの車内ですが
あちらこちらでシャッター音が聞えてきました)

遠征先の夜は、ご当地の肴で一杯・・・
と言うのが一般的な過ごし方かと思いますが
食に拘りの無い下戸のタレゾー的には
こんなお店がありがたい。。。
王将

その代り、ホテルの部屋で甘いモノ三昧です(^^;;
甘いモノ
チョコレートには牛乳とコーヒー。
どら焼き(スイートポテトも)には緑茶。
最高の組み合わせですね(^^;;

このチョコレートならバレンタインにも最適です。

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

新品価格
¥756から
(2015/1/16時点)




ホテルの窓から朝の風景。
風景
京都で生活しているので、山が見えないのは
とても新鮮です!

折角神奈川県に来ているので
神奈川県らしい風景を一つ。
道路案内板
(川崎とか茅ヶ崎とか、神奈川県らしいでしょう?)

帰りの新幹線は偶然にもN700のスモールAでした。
N700A
N700系改造の進捗および計画について(PDF)

プラレール N700A新幹線ベーシックセット

新品価格
¥2,391から
(2015/1/16時点)








posted by タレゾー at 02:08 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。