アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2014年11月25日

meets(100均)凄いぞ!

100均大好きおっさんなので、
チョクチョク利用させて貰ってます。

実は、歩きスマホは危険が一杯
iPhoneも、ストラップ破損・ケース損傷と言う
被害を受けていました。
(iPhone自体には被害なし)

ストラップは京都御所春季一般公開
購入した、チョット渋いオニキス(?)製なんですが
割れてしまいました。
ケースの方はシンプルな透明ハードケースなんですが
思いっきり擦り傷が付いてしまいました。
(結構な被害です・・・)
で、代替品を探しに100均巡りです。

本当はこんなのが良かったんですが・・・

ABITAX(アビタックス) PHONE STRAP ブラウン 3612

新品価格
¥1,485から
(2014/11/25時点)




取敢えず、meets(100均)で見つけた
コレで済ませました。
ケースとストラップ

ついでに、寒くなってきたのでIngress対策として
コレも購入。
タッチペンパッケージ
既にスマホ用の手袋を使ってたのですが、
グリフハック(GlyphHack)する時に
失敗する確率が高いんですね・・・
(不要なポイントを触ってしまうor接触不良)
なので、指先の無い手袋も試したのですが
(iPhoneの指紋認証も利くので便利)
「指先が冷たい」と言う本末転倒な状態に・・・

おしゃれで暖かくて良い事尽くめですが、
グリフハック(GlyphHack)には向かない

ネイビー F (ベストマート)BestMart 日本製 スマホ 手袋 メンズ ニット グローブ ノルディック柄 スマホ対応 スマートフォン対応 秋 冬 608283-010-601

新品価格
¥1,990から
(2014/11/25時点)




で、手袋をしながらスマホ操作が出来るモノを
物色していて、行き当たったのがコレです。
(気付くのが遅い???)
タッチペン
既に使ってますが、スマホ用手袋とは
段違いに使いやすいです、ハイ。
グリフハック(GlyphHack)も指で直にするより
正確になぞれます。
これで冬でも問題なくIngress出来ます。。。

パズドラしてる人は既に使ってるのかな?

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

新品価格
¥1,980から
(2014/11/25時点)





ようやく本題です(^^;;
meets(100均)で物色していると、
iPhone6 Plus・無印用保護シート
何と、iPhone6用(無印・Plus共に)の
液晶保護シートが売ってます!

他にもiPhone6(無印)用のハードケースも!
iPhone6ハードケース

iPhone6 Plus用のケースは有りませんでしたが
ひょっとしたら既に出ているかも???

100均のモノは予備として、
やっぱりこれ位のモノを使いたいですね・・・

Highend berry amazon限定 iPhone 6 4.7インチ 落下防止 用 ストラップ ホール 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース Arc クリア

新品価格
¥1,680から
(2014/11/25時点)




iPhone6の発売から、まだ2か月チョットですよ。
もう100均にグッズが並んでたのですね・・・
(ひょっとして知らなかっただけ?)
イヤー、meets(100均)凄いですワ。





posted by タレゾー at 02:36 | Comment(0) | AV機器
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。