アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2014年08月25日

パンパシ水泳
ゴールドコースト2014閉幕

パンパシ水泳2014の最終日
日本はメダルラッシュでした!

いやー、トビウオジャパン凄い。

男子2個メ、最後の50mは興奮しました。
萩野公介選手、追い上げるフェルプス選手を
僅差抑えての金メダル。
そして、瀬戸大也選手の怒涛の追い上げによる
銅メダル。
ようやく2人揃って表彰台に上れました。。。
しかし、あの怪物フェルプスを挟んで
2人が表彰台に上がる事など
夢にも思いませんでした・・・

アミノバイタル GOLD 30本入箱

新品価格
¥4,401から
(2014/8/25時点)




 元々萩野公介選手は背泳ぎの選手で
瀬戸大也選手はバタフライの選手でした。
お互い個人メドレーを泳ぐようになった頃は
バタフライで瀬戸大也選手が先行し、
背泳ぎで萩野公介選手が逆転、
平泳ぎで瀬戸大也選手が追い付いて
最後のフリーで勝敗が決する
と、言うパターンでしたが、
萩野公介選手がバタフライ・平泳ぎを強化してから
瀬戸大也選手の先行を許さなくなりました。
 一方の瀬戸大也選手も黙ってないでしょう。
ラスト50mは維持の追い上げでしたね(^^;;
自己ベストを更新しての3位は立派です。
この2人で切磋琢磨して、来年の
世界水泳選手権では、1・2フィニッシュを
決めて欲しいモノです。

そして、フェルプス選手の大きな泳ぎも健在でした。
約2年間現役を離れ、4月に復帰してから
半年もたっていないのに
ラスト50mの怒涛の追い込みは流石です。
来年の世界水泳選手権では
ライアン・ロクテ選手共々
完全復活している事でしょう。

アミノバイタル プロ 30本入箱

新品価格
¥3,499から
(2014/8/25時点)




男子200m平泳ぎも、小関也朱篤選手と
小日向一輝選手の金・銅のW表彰台でした。

小関也朱篤選手、遅咲きの大器が
とうとう開花しましたね。。。
この大会の2冠で随分自信をつけた事でしょう。
平泳ぎ歴が浅いので、泳ぐ度に自己ベスト。
持ち前の恵まれた体格を活かせば
まだまだタイムは削れるでしょう。

小日向選手の方も着実に伸びてます。
この様な堅実な選手が活躍してくれると
非常に嬉しいです。

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

新品価格
¥1,445から
(2014/8/25時点)




女子200mブレの渡辺香生子・金藤理恵選手の
1・2フィニッシュは驚きでした。
渡辺香生子選手は見事に復活しましたね。
ユリア・エフィモワやリッケ・ペデルセン等とは
まだまだ差は有るので、
頑張って早く20秒を切って欲しいです。


パンパシ水泳最終種目の男子のメリレも
オーストラリアを抑えての銀メダルと
最終日はメダルラッシュでした。
(故に興奮して長文となってしまいました・・・)


それから、メダルは獲ってませんが
我が地元京都の大本理佳選手の
女子2個メ5位入賞は立派でした!

グリコ パワープロダクション クエン酸&BCAA グレープフルーツ風味 1袋(12.4g) 10袋

新品価格
¥1,562から
(2014/8/25時点)




いや〜、来年の世界水泳選手権が
楽しみになってきました。
日本は一体何個のメダルを獲るのでしょうか?
(松岡修造氏が吠えまくるンでしょうね〜)







posted by タレゾー at 01:13 | Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。