アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2014年07月19日

全英オープン 2日目

全英オープンのTV中継を観てました。


イヤー、松山英樹選手惜しかったですね〜

一時は-5の3位までいってたのに

後半スコアを乱して、結局トータル-1の25位。。。


ロイヤルリバプールゴルフクラブはバンカーにさえ

入れなければ良いスコアも出せるコースなんですが
(故に、前回優勝のタイガーウッズ選手は
ドライバーを1回しか使わなかった)

15番ホールから全部バンカーに入れてしまっては

どうしようも有りません・・・


それに比べてローリー・マキロイ選手は

見事なゴルフでした。

2日目終わって-12は、前回タイガー・ウッズ選手が

優勝した時と同じスコアです。

2位と4打差、このまま突っ走るか!?


が、ヒタヒタと忍び寄ってくるリッキー・ファウラー選手。

いつの間にか髭を生やしてますが・・・

このままリッキー・ファウラー選手がスコアを伸ばし

最終日にローリー・マキロイ選手と最終組を

まわって、逆転優勝して欲しいんですが・・・
(マキロイよりファウラーのファンです)


ま、松山英樹選手も決勝に残っているので

まだまだ上位を狙うチャンスは有ります。
 
2日間良い天気でしたが、このままでTHE OPENが

終わるとは思えません。
(天候次第でどうなるか解りませんし・・・)


明日からの決勝ラウンド、楽しみです。



しかし、松岡修造は邪魔ですね〜
(あの熱いのはキライじゃないんですが)

素人目線で伝えようとしているンでしょうけど

真夜中の中継を観る人は、そこそこゴルフを

知っている人なので、ウザイだけ(^^;;

(青木さんの「マッキャロイ」は全然許せます)


リッキー・ファイラー選手がかぶりそうなキャップ

(プーマゴルフ)PUMA GOLF ゴルフ パフォーマンスモノライン210キャップ 908169 05 ホワイト LXL

新品価格
¥1,975から
(2014/7/19時点)



最終日は此れかな?

(プーマゴルフ)PUMA GOLF ゴルフ レインキャップ 866327 03 ビブラントオレンジ F

新品価格
¥2,873から
(2014/7/19時点)



posted by タレゾー at 04:05 | Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。