アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2014年07月18日

全英オープン開幕

第143回全英オープンゴルフ選手権(THE OPEN)

初日です。


定期コースで初回【980円】たっぷり!どろあわわシリーズ





寝なければ、と思いながらも

石川遼選手のホールアウトまで観てしまいました(^^;;


タイガーウッズ選手の復活参戦、

石川遼選手の急遽参戦と

何かと話題の大会です。


会場のロイヤルリバプールゴルフクラブは

タイガーウッズ選手が優勝しているところです。
(ドライバーを使わ無かった大会ですね)


ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら




初日は午前スタート組が天候に恵まれ

ローリー・マキロイ選手が-6で首位、

タイガー・ウッズ、松山英樹選手が-3で9位タイと

好スタート。

午後スタート組は風の影響を受け

石川遼選手は苦しみながら(調子が良くない)

+2の82位タイでしたが、宮里優作選手は

イーブンパーの50位タイでした。


タイヤ通販 AUTOWAY




TV朝日の中継で観てたのですが、

予期していた通り、羽川豊プロが居ません。

丸山茂樹プロと交代なんでしょうか・・・

青木さんの「ハガーくん」が聞けなくなるのは

寂しいです(^^;;

しかし、青木功・戸張捷・森下桂吉のトリオが

健在なので、まあ安心して観ていられます。
(松岡修造は余計ですが・・・)


明日は初日とスタートが逆転します。

ローリー・マキロイ選手と松山英樹選手の組が

LIVEで観られる事でしょう。

楽しみです・・・(^^;;





posted by タレゾー at 03:50 | Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。