アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2014年07月11日

全英リコー女子オープン開幕!

TV画面を見ると、全英オープンらしからぬ

えらい天気が良いのですが、ラフを見ると

「ああやっぱり全英オープンだな」と(^^;;


上原彩子選手よりも宮里藍選手よりも注目の

森田理香子選手は、何と何と

ミッシェル・ウィー、サンドラ・ガル選手と

同じ組です・・・

いや、森田選手も164cmで日本人としては

決して小さくない方で、スタイル的にも良い方だと

思うのですが、相手が悪い(^^;;

180cmオーバーのモデル体型の2人の間に入ると

流石に小さい・・・


何とか初日+3でまわって全体の1/3位の

位置につけたので、何とか決勝ラウンドに

進んで欲しいです。


リンクスは天候が変わりやすいので

決勝まで進むと何とかなるかも知れません。
(ロイヤルバークデールゴルフクラブの優勝スコアは凄いですが)

なので、明日は1つでもスコアを縮めて欲しいモノです。



森田理香子選手のウェアは「and per se」
初日森田選手が着用していた
全英らしいネイビーブルーとダークグリーンの
ウェアは見当たりませんが・・・








posted by タレゾー at 02:48 | Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。