アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月08日

【ジャグラーペカ稼働 108】カマを掘って掘られて…レンジ6000枚オーバーの怪物台!【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




よくスロットでは自分の打っていた台が後任に出されるとカマを掘られたなんて言いますが、ジャグラーでは日常茶飯事ですね




自分も昔はやめた台のその後が気になって仕方なかったですが、期待値を理解するとさほど気にならなくなりましたね。




それでも自分がまったく棒にも端にも掛からなかった台で爆出しされると辛いですけどね…




ただ、圧倒的にカマを掘っていることが多いので文句は言えませんが






8/2(木)



この日は、仕事を昼過ぎに終え所用を済ませてから夕方頃A店へ。




8月初戦となるこの日、特にこれと言った見所のない通常営業日。




高設定なんてあるのか…?





……。






ある程度予想していたとはいえ、かなりひどい状況…。




アイムすら高設定だと自信を持てる台はなしという感じ





それでも2箱お持ち帰りの、打つならこの台と思っていたアイムが空き台になったのでひとまずキープ!





少し考えた末、打ってみることに!





@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



3398 B17 R14




悪くはないけど…全体的な状況が壊滅的なだけに信頼度は低めかな?





253〜








323B



割と早い所でビッグ!


とりあえず様子見できますな








172B





128B




ビッグは引けるけど…バケもほしい。








43B



またもビッグ!


なんかよくわからんけど、これはこれであり






28R





88B




その後も続いて、ここは結局B3R1の計4連荘!




image.jpeg



棚ぼた展開ですなぁ〜








187B




86R



意外とハマらない





さすがにそろそろハマるかなぁ〜。






269B



やめようとした所でペカっと!






38B



そして、あっさりビッグ連!




ビッグは申し分ないけど、バケは出ないなぁ…。



なんて考えていると、ここで嫁から呼び出しが




帰宅します…。




140 やめ




終了時 4649 B25 R16



image.jpeg




途中でやめる形になりましたが、バケも弱かったのでさほど後ろ髪引かれることなく帰宅の途に…ラッキー勝ちでした。





設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






後任はさらにビッグを引きまくったようで、レンジは6000枚に達してます



誰が打ってもビッグがよく引ける台だったようですね



ただ、バケは変わらず引けてないので設定的には中間寄りな感じですね。





本日の収支 +21000
2018下半期収支 +22000


稼働時間 2.5h
時給 8400


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





image.jpeg



8月は白星スタート!





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。