アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年12月30日

【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





今年も残りわずかとなりました。





世間はすっかり年末ムードですね





パチスロ屋も年末はやはり雰囲気が違いますよね。





今年も1年良いことも悪いこともありましたが、なんとかジャグラー稼働とブログを続けることができて良かったです





最近はすっかりペースダウンしていますが…。





今後もリーマンジャグリストの参考になるようなブログを目標にブログ更新をしていきたいと思います!





どうぞ、よろしくお願い申し上げます






それでは今年最後の稼働結果をどうぞ










12/29(土)




この日は、仕事を夕方頃終えて1度自宅に戻ってからA店へ。





A店は24〜30日まで年末ということで深夜0:45まで延長営業!





まぁ、延長営業は基本的にデメリットの方が多いですけどね。設定も入らないですし





そんなこんなで、10日ぶりのジャグラーコーナー!





やや緊張しながら、台の吟味に興じる…。






……。






強い台は少ないながら、ベースは悪くなさそう。とりあえずド回収という感じではないかな〜






そんな感じの感想を懐いていると、角台のアイムからおじさんが2箱お持ち帰りするのが目に入る…。






データ確認後、とりあえず確保







@アイムジャグラーEX-AE




image.jpeg




3975 B14 R18





至ってノーマルな1台。




まぁ、他の打ちたい台の様子も見えるし、準備体操がてら打ってみよう!





205〜






ん?






image.jpeg




ぺからん…。







691 やめ




終了時 4461 B14 R18





image.jpeg





久々のジャグラーだというのに、ペカりが見れないなんて生き地獄ですやん。




打ち始め早々ノーペカの洗礼を受け、-15000の負債を抱える…。






image.jpeg




この後、しばらく放浪…







さすが、年末だけあってやたら人が多く良さげな台が空いてもすぐに取られてしまう…。





そして、執念の結果狙い台の1つを確保!!







AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



6621 B22 R33




全体的にもバケが付いてる台が多いし、高設定も十分期待できるレベルの台。




ビッグが弱いのでグラフ的にはちょいプラ程度。ビッグを引きまくってまずは投資分を回収したいところ





130〜









197R




本日18000にて初ペカ




しかもバケ…嫌な予感しかしない。








377R





早くも投資は26000…まだビッグ引いてないですけど









34B




本日初ビッグ!!



ここから巻き返したい!








79B




34B




ビッグが続き下皿が一杯に!



少し希望が見えてきた








136R



6B !!




なんかいい感じになってきた







168R



136B



141B




まったりとしたペカりが続く…でも悪くはなさそうだし後はぶん回すのみ!






しかし、ここで突如GOGOランプが沈黙…。





…300


…400


…500




そろそろペカらんとキツい






…600


…700


…800





image.jpeg




全飲まれ…まさかの追加投資。



ここまできたら引くに引けない!



ペカるまで打ちますよ!!






…900


…1000




まさかのストレート1000ハマり…年末の最終戦で持ってくるとは。






……。






image.jpeg




1136B





image.jpeg




オワタ…。



ビッグだったのがせめてもの救い。




でもさすがに連荘してくれますよね?









334R




ひ、ひどい…。総投資は35000に





一時良好だったデータはもはや壊滅状態。









143R




今日一体いくら負けるんだろ…。







43R




76B




久々に連荘が始まった!





さらに…





19B



9B !!



29R




焼け石に水ながらB3R3の6連荘!!




閉店まで残り1時間ほど…眠気と闘いながらぶん回す!!








298R




10B




ラストスパート!






232B



121R




158 やめ




終了時 10407 B34 R43




image.jpeg





時刻は深夜1時手前…疲れました。




まさか1136なんてクソハマりをするとは思いませんでしたね




これだからジャグラーはわからない。







設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







設定的にはどちらかと言えば高設定の引き弱かなという印象ですが、まさかあんな大ハマりをかますとは…。




全体的にもバケ40越えの台がちらほらあったので、そこそこ設定は使っていたんじゃないかなとは思いますが果たして?




結果は残念でしたが、今後もこんな稼働を続けていきます!






本日の収支 -23000
2018下半期収支 +274000



稼働時間 7.5h
時給 -3100


※稼働時間は移動時間や待ち時間を含みます。






image.jpeg




今年最後の稼働はなかなかエグかったですね〜。



次回は12月収支結果を公開予定です






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓







スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8429444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。