アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月27日

【ジャグラーペカ稼働 163】鬼門の土曜日実践!今月全敗阻止をかけた大一番!【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





パチスロ屋において週末というとどんなイメージでしょうか?





自分としては回収のイメージが強いですが、逆に一般客への還元を目的に力を入れているホールもあるとかないとか…。





ちなみに自分は今月毎週土曜稼働しているんですが、全敗中です…。





今の生活スタイル的に土曜稼働は外せないので、なんとかしたい所です





それでは今回の稼働結果をどうぞ











2/23(土)




この日は、仕事を夕方頃に終え鬼門の土曜稼働へと向かう…。





サイトセブンでA店とB店のデータを洗いざらい確認すること数十分。






今日の稼働を選択したのはズバリB店!!





今日に関してはサブのB店の方が良さそう…というかマイホのA店がクソ過ぎる





image.jpeg




やや遠征になるB店まで車を飛ばすこと約15分…。






無事B店へ到着し、真っ先に向かったのはもちろんジャグラーコーナー!





果たして良台は空いているかなぁ?






……。







まぁ当然空いてませんわな。





でも全体的にバケが付いてきている台が多い印象





とりあえず漫画コーナーで刃牙なんかを読みつつ待機すること数十分…。





案外すぐに打てるかな?という台が空いたので確保!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3402 B12 R17




回転数、ボーナス確率ともあともう一歩という所な台。





全体的なベースも割と良さそうだし、バケ確率が落ちるまで打ってみよう!





223〜





初当たりが大事…。








595R




投資1万を使い切る寸前でペカるも痛恨のバケ





開始早々暗雲が立ち込める…。






image.jpeg




と思いきや!!







20B



46B



34B



71R





ビッグ寄りな連荘で一気にプラス域に




とりあえず貯玉内で持ち玉ができ一安心










192R




426R





しかし、速攻で飲まれる…。





ん〜やっぱ微妙なのか…?







28R



50B



97B



2R



22B





ハマりからB3R3の計6連荘!






image.jpeg




ハマった後はしっかり連荘してくれる台みたいですな









306R



14B



56B





少しハマるもしっかりビッグ連が続き、盤石な展開









275B



124B



18B



44R





さらに出玉を伸ばす!!








121B




310R



12R



4R



30R



45B





やや弱めだったバケもついてくる!






image.jpeg





こうなってくると、ビッグが物足りなくなるのが人情というもの。






閉店まで残り1時間ほど…。








144B




63B





いまだ勢いは衰えず








170B




14R





もはやハマる気がしない。






そして仕上げは…








191B



49B



30B





ビッグ3連荘で一気に出玉を伸ばして、今日の実践を締めくくる!






222 やめ





終了時 7004 B31 R30



image.jpeg





序盤こそヤキモキしたものの、終わってみれば抜群のペカり具合でしたね






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







閉店時のデータでは、アイム全台の平均当たり確率が1/140、バケ確率が1/286となかなか良好でした。





B店の選択は正しかったようです!





この台も高設定の可能性が十分あり得るデータになっています。





それにしても個人では久々にビッグ寄りにボーナスを引くことができました










本日の収支 +41000
2019上半期収支 +100000




稼働時間 5.5h
時給 7500


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。





image.jpeg




今月の土曜全敗を阻止できました!






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





2019年02月24日

【ジャグラーペカ稼働 162後編】休憩後に流れが急変!?長時間稼働は波乱の展開!【アイムジャグラーEX-AE】






image.jpeg





前編では、久々の朝一実践ということでまだ全然回っていないアイムを上げ狙い!





いきなり7連荘をかますも、すぐに大ハマりを喰らいあえなく撤退…。





ちょうど隣台が空き台になったので移動してみると序盤こそ少し苦労するも、気が付けば好調な展開に!





このまま閉店まで突っ走りたいと願うが…。





それでは後半戦の結果をどうぞ











AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




1207 B6 R7




打ち始めからの全履歴↓




315〜



509B

64R

83B

302R

69R

244R

233B

235R

81R

76B

177R

28B

26R

83B

6R

196B

16B

14R

77R

21B





ここから後半戦!!





データ的にも上向いてきたので、高設定に期待して黙々と打ち続ける…。









175B



163B




連荘後もハマらない!




ちょっとビッグに偏ってきた






image.jpeg





3B !



6B !!





1桁ビッグ連荘でノリノリな感じに







124R




93R



8B




まだまだ勢いは衰えず!




こんなに力のある台だったとは







140R



53R



27R





バケもしっかり出てきて、磐石な展開に。








206B





非の打ち所のない展開…しかし所用の為、ここで休憩へと旅立つ





image.jpeg




約1時間後…。




所用を済まし、満を持してホールへ舞い戻る!






しかし…ここから流れが急変





休憩から戻り意気揚々と打ち始めるも一向にペカらない…。





…200



…300



…400



…500



…600







644B





休憩から戻った途端、今日の最高ハマり更新…。





まぁ、ここからまた復調してくれればおけですね!








213R




223R





ハマり後にこれはキツい





ここでさらにハマりが…





image.jpeg




449R




出玉崩壊…







96B




久々にビッグ連が…







111B



20B !



50B !!




起死回生のビッグ3連荘







164B




58R




安定感を取り戻したかな…?








235B



13B



77R




よしよし






image.jpeg





閉店まで残り1時間ほど…。




ラストスパート!もうひと伸びほしい!








228B



22R



11R



57R





く〜ここは惜しくもバケ連荘








326B




閉店前にペカッ





18 やめ





終了時 7445 B31 R31



image.jpeg




山あり谷ありでしたが、結局ピーク時近くに出玉を戻して終了!




頑張って打った甲斐がありました






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







この日はアイム全台の平均当たり確率が1/146、バケ確率が1/301となっていました。




回収日ではないにしても旧イベとしてはやや物足りない感じです。





この台も悪くない感じですが、このくらいだと中間を否定できないですね!





休憩がなければもう少し回せたんですが、こればっかりは仕方ないですね






本日の収支 +31000
2019上半期収支 +59000



稼働時間 11.5h(休憩時間は除く)
時給 2700



※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。







image.jpeg




久々の長時間実践は疲れました…。






image.jpeg





最後まで見ていただきありがとうございます!






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓










2019年02月21日

【ジャグラーペカ稼働 162前編】久々の朝イチ実践!旧イベントにて上げ狙いを敢行!【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg






ジャグラーで朝一からの設定狙いはしますか?





サラリーマンスロッターであれば休日に朝からジャグラーを攻めることも珍しくないと思います。





ただ経験上、朝からのジャグラーは展開に左右されやすいので難易度がグッと上がりますね





ジャグラーで勝てないという方はまず履歴打ちをオススメします






それでは久々の朝一実践稼働をどうぞ





尚、今回稼働は長時間実践の為前編・後編の2部編成になっています。











2/19(火)




この日は、仕事が休みだったので朝からフリー





A店は旧イベント日で、特に煽りなどなく通常の9時オープン。





嫁を職場まで送ってから、少し遅れて10時頃に入店。





前日のうちにサイトセブンで狙い台を3台ほどに絞っていたので、まずはそこから!



マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





入店後は、ジャグラーコーナーへとまっしぐら





image.jpeg




どれどら…どんな感じかな?







……。






まぁまだ開店から1時間ほどということで全然回っていない。






とりあえず空き台になっていた狙い台があったので、まずはここから攻めてみることに







@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




208 B0 R1




まだ全然回っていない1台。





前日、前々日ともBR1桁と不発だった台で、上げ狙いを敢行!





今までのデータチェックでA店は還元日には前日の不発台をかなりわかりやすく上げてくる傾向があるので、高設定に期待





91〜








108B





打ち始めるとすぐにビッグ!




これはありがたい






なんて思っていると…。







59R




6R




66B





思いの外連荘が続く…。







34R




78B




44R





結局初当たりからB3R4の7連荘!!







image.jpeg





もしかして早くも高設定掴んじゃった?




よし!後は閉店までぶん回そう!!








しかし、急にGOGOランプが沈黙…。







image.jpeg






645 やめ




終了時 1152 B3 R5






ここで、隣の台が空いたので移動!




この台ではほぼプラマイゼロ






AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




1207 B6 R7





なかなか好調にペカっていた隣台。





連荘後にややハマった所でおじいちゃんがヘタレやめした様子。





1台目もまだわからないとは言え、こっちの方が良いかな?





315〜










509B





1台目から合わせて800G以上ハマってようやくビッグ…。





打ち始めはいきなりの7連荘で天国状態だったのに…。





ここは是非とも連荘を









64R




83B




苦しいながらなんとか3連荘。




ここから繋がっていってほしい…。









302R




69R




バケ連かぁ…このままでは飲まれてしまう。








244R




追加投資にてまたもバケ。








233B




なんか重たいなぁ。








235R




飲まれる寸前でバケ






なんかダメな気がしてきた…。








81R




76B




苦しいながらまたも3連荘。





まぁ他に打てそうな台もないし、もうしばらく打ち続けるしかないすなぁ









177R




うーん。






image.jpeg




ここで急に台が覚醒!!







28B



26R



83B



6R





バケ寄りながらなかなか勢いのある連荘!







さらに…







196B



16B



14R



77R



21B




今度はビッグ寄りで5連荘!!




一気に箱に手が伸びる!





序盤苦しみながらも本来のポテンシャル?を発揮し始める2台目のアイム。





時刻は16時過ぎ…このまま閉店まで突っ走ることはできるのか?






image.jpeg





後編へ続く…。






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓










スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓








2019年02月19日

【ジャグラーペカ稼働 161】嫌な予感的中!?絶好調のビッグ先行台が急ブレーキ!【アイムジャグラーEX-AE】






image.jpeg





ジャグラーを長く打っていると今日は勝ちそう、負けそうなんて予感がする時があります。





打っている台もなんとなく打っている感触がしっくりくる時とこない時があったりします。





必ずではないですが、しっくりこない時は負けることが多い気がしますね。





あくまで感覚的なもので、オカルトですけどね





それでは今回の稼働結果をどうぞ











2/16(土)




この日は、仕事を夕方過ぎに終え真っ直ぐB店へ。





サイトセブンでデータチェックした結果、どう見てもマイホのA店よりもサブのB店の方が状況が良さそう。



マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





そんなわけでやや家から遠いB店まで足を伸ばしてみた次第






入店後は迷うことなくジャグラーコーナーへと向かう…果たして良き空き台はありますかな?






image.jpeg






まぁ当然打てそうな空き台はなし。





ただ結構良い出方をしている台は多く、少し待っていれば何かしら空きそうな雰囲気







数十分後…。






角台の良くペカっていた台が連荘後、満足やめした所を難なく確保!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




4355 B23 R17





序盤ダラダラした後、一気に3500枚ほど出してやめられている…。




バケがもう少しほしい所ではあるけど、あまり贅沢も言ってられないので打ってみましょう!





170〜










236R





初当たりは今日もバケ〜。






image.jpeg








8R



17B



32B





打ち始め早々、B2R2の4連荘!




早いペカり中心で勢いがありますな










220B




14R





悪くない感じですな










179R




394R




91R





image.jpeg




ぐぬぬ…。











227B




28R




56R




16B





image.jpeg





ちょっと持ち直したけど…。









116B







ここでまさかのハマりが…









576B





閉店まで残り1時間弱…。




最後に意地を見せてくれ







image.jpeg




468R




おワタ…。






87R




焼け石に水ですな。






112 やめ




終了時 7062 B30 R27




image.jpeg




結局最後はハマり連発で全飲まれ…。




追加投資もしましたが、あえなくタイムアップ





序盤から中盤までは悪くなかっただけに辛い敗戦となりました。







設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







最後のハマりで一気にデータが落ちてしまいました…。





この日、アイム全台の平均当たり確率が1/144、バケ確率が1/294だったのでそこそこ設定は使ってたのかなと思います。





中間以上はありそうですが、高設定と言うにはちと弱いですね。







本日の収支 -18000
2019上半期収支 +28000



稼働時間 4.5h
時給 -4000


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg





なかなか波に乗れない…。






image.jpeg




最後まで見ていただきありがとうございます!






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓









2019年02月15日

【ジャグラーペカ稼働 160】時間が足りない!?様子見で座った台がバケ連打で急成長!!【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





ジャグラーの場合、常にGOGOランプがペカってくれと思いながら打っているわけですが、せっかくペカってもバケだとがっくりきますよね





最近は調子良い連荘はバケばかりのイメージです





ちなみにバケの連続は最高何回続いたことがありますか?





自分は12連続が最高記録ですね!全然嬉しくない記録ですが…。






それでは今回の稼働結果をどうぞ












2/13(水)




この日は、仕事を夕方過ぎに終え1度自宅に寄ってからいそいそとA店へ。





事前にサイトセブンで洗い出した狙い台はなんと1台のみ…。



マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック






なんとか狙い台をゲットするべく来たものの、果たして空いているのか?





入店後は狙い台の元へと向かう…。







image.jpeg






当然のように先客が…





でもサラリーマンが現金投資中で、今にもやめそうな雰囲気。





これは、ちょっと様子をみてみますかね






数十分後…。






意外にもサラリーマンは粘り腰でやめず…。





これ以上待っていても仕方なさそうだったので、近くに放置されていた台を様子見で打ってみることに!







@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




2742 B11 R12




3000G未満のまだ未成年的な1台。




とりあえず、狙い台の様子を伺いつつ打ってみよう






313〜











362R




初当たりはバケでスタート。




前回わずか3ペカで大敗しているだけに序盤の投資は避けたいところ。




早くビッグお願いします










109R




願い虚しく、お次もバケ。








62B




今日初ビッグ!




早くも前回4万以上使った稼働のペカり回数に並ぶ











127R



28R



28R



20R



55B





B1R4の5連荘!




様子見だったはずがなかなか良い連荘しますな





まぁこれはこれでありということで淡々と打ち続ける…。











117R




5R




39R




バケ3連荘!バケの出方がスゴイ





ここまで、個人B2に対してR9と圧倒的バケ寄り…ただ高設定期待度は一気に上昇!






image.jpeg




こりゃ、隠れ高設定だったのかな?









128B




178B




16R




ハマらず順調に当たりを積み重ねていく…。











243B



92B




待望のビッグ連!









251B



31R



56B





楽しくなってきた





連荘はまだ続く!!







61B


7R



80R






image.jpeg





当初の予想を良い意味で裏切る好展開





しかし、閉店まで残り1時間ちょっと。




ギアを上げて、ぶん回す!










303R



44R



89R



24B



67R





image.jpeg





しかし、バケがよう出る








ここで、痛恨のハマりが…。





閉店まで残り5分…あと1回ビッグ引きたかった






image.jpeg




…!!!







399B




閉店間際になんとかビッグを引けた…。







43 やめ





終了時 5493 B22 R29



image.jpeg





最後は無念のタイムアップ!




時間さえあればまだ伸ばせそうな感じはありましたね。







設定推測結果(最終データ)




image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







元々回っていなかった台だったのでぶん回したにも関わらず5500G弱しか回せませんでした。





それでも高設定期待度はかなり高めという結果になりました





結果オーライ感はありますが、打った感触はかなり良かったです!





こんな台を早い時間から長時間打ち倒したい所です






本日の収支 +25000
2019年上半期収支 +46000



稼働時間 4.5h
時給 5600


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg




バケ寄りでしたが、ペカるジャグラーはやはり楽しいですね






image.jpeg




最後まで見ていただきありがとうございます!







チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓








2019年02月10日

【ジャグラーペカ稼働 159】延長営業第2戦!極悪アイムジャグラー2連発でフルボッコ【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





自分はジャグラーをかれこれを10年以上打ち続けていますが、ホント色んな性格のジャグラーがいますね。





ジャグラーでは今日ペカんないなぁ〜なんてことが良くあると思うんですが、大概の人はある程度での所でギブアップしますよね





自分は打ち出した台は簡単にはやめない主義なのでたまにエグいくらい酷い展開に遭います…。





それでは今回の稼働結果をどうぞ











2/9(土)



この日は、仕事を夕方頃終えて真っ直ぐA店へ。





A店は延長営業が続いており、閉店は深夜0:45まで!





ここ1週間のデータをサイトセブンでチェックしていましたが、まぁ出てないですね



マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





延長営業は基本回収期間というのがよくわかります





そんな中での旧イベント日ということで淡い期待を持ちつつ、ジャグラーコーナーへ。






image.jpeg





ん〜やはり微妙な感じ。




中間ぽい台は多いものの、ズバ抜けた台がほとんどない。





遊ばせてくれる感じではあるんだろうけど。





メイン機種のアイムではビッグが極端に弱いバケ先行台が目立つ…。





正直こういうバケ先行台は結果伸びないことが多い気がする。





果たして、どうなんだ?





そして、しばらく吟味を重ねた結果選択した台がこれ!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




6733 B19 R32





やはり選んだのはビッグが極端に弱いバケ先行台





怪しい雰囲気は感じながら、まぁ悪くても中間はあるでしょうよということで打ち出す。





406〜






とりあえず初当たりが肝心…。









673R




まずまずハマってバケ。




まぁこの辺りはいつものこと、どんどん行きましょ。









370B





重たい…早くも投資は17000に。




ビッグが序盤から引けないと投資スピードが早い





そろそろ頑張ってくれないと…。






image.jpeg






298 やめ




終了時 7668 B20 R33






まさかの2ペカで20000の大出費





あまりの不調に早くも帰宅が頭を過ぎる…。







とその時!!




image.jpeg





幸か不幸か、アイムで1番元気のあった台が3箱持って空き台に!!





負債を取り返すべく、第2ラウンド突入!!







AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




7405 B36 R28




レンジ4700の出玉はアイム1番台!




バケはちょっと物足りないけど、悪くないハズ。





244〜






…300


…400


…500





image.jpeg




またしても初めからペカらない…。







…600


…700


…800





image.jpeg





もうワケがわからない…。









813R




痛恨の大ハマりバケ…そして総投資は40000に





ここまでペカらないと、いくら気配を消していても目立ってしまう…。




周りからの視線が痛い






ここはさすがに連荘してくれないと…







image.jpeg







262 やめ





終了時 8236 B36 R29




image.jpeg





さすがにギブアップ…。




結局2台合わせてわずか3ペカという…ビッグはわずか1回のみ







設定推測結果(最終データ)




@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg





AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







どちらも低設定ではないにしても、中間寄りな感じではありますね。




とは言え後任は自分より断然ペカペカしてますけど





しかし、ここまでペカらないのは数年ぶりです…。





多分このホールのジャグラーで1番理不尽な負け方したんじゃないですかね







本日の収支 -44000
2019上半期収支 +21000



稼働時間 4.0h
時給 -11000


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg




1ペカ15000とは…






image.jpeg




最後まで見ていただきありがとうございます!







チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓








2019年02月06日

【ジャグラーペカ稼働 158後編】ビッグ間ハマり1630G!?深夜23時からの追加投資!【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





前編では、営業時間延長中のA店にてしばし見に回ること数時間…。





漫画コーナーにもさすがに飽きてきた頃、ようやく打てそうな台の確保に成功!





打ち出しは悪くなかったものの、すぐに500Gオーバーのハマりを喰らい投資は18000に。





しかし、ハマり後はジャンバリなんかも飛び出して投資分を捲ることに成功





この日は延長営業の為、閉店まで時間はまだまだたっぷり!





果たしてどんな展開が待っているのか?





それでは後半戦の結果をどうぞ












@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




4250 B18 R23



111〜




打ち始めからの全履歴↓




326R

5B

38B

253B

340B

514B 18k

71R

240R

32B

36R

73R

52R

1B ジャンバリ!!

106R

4B

19R





ここから後半戦!!




データ的には高設定も十分期待できる数値。




後は閉店までブン回すだけ…のハズ!!












112B




191B





連荘後も悪くない感じ










125R




105R





あらら…でも悪くない感じ。




そろそろ連荘ほしいすな







image.jpeg




208R




またバケかぁ〜。







image.jpeg




329R




キツイ…。







image.jpeg




411R




ぐはぁ…。







image.jpeg




452B




総投資28000にてようやくビッグ!




ビッグ間はなんと1630Gハマり




時刻は深夜23時過ぎ…本来ならもう閉店してまっせ。




このビッグが飲まれたらさすがにギブだなぁ…なんとか最後に意地を見せてくれ








……。







15B





即連ビッグキタぁー!




まぁ全然負けてるけど









53R



11R



12B





なんか思ったより良い感じに連荘しますな。




やはり狙い通り高設定なのかな?





そして、連荘はまだ続く…。








66R



40R



92B





結局ビッグ間ハマりを抜けた後はB4R4の8連荘!!




やはりハマり後は連荘しやすい気がする





閉店まで残り1時間ほど…。








254B





まだいけるかな…?







image.jpeg







330 やめ 閉店30分前





終了時 9055 B33 R40



image.jpeg





最後はもうひと伸びほしかった所でしたが、もう眠いので終了







設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







なんだかんだありましたが、最終データ的には高設定の可能性が高い感じに!




この日は延長営業ながらアイム全台の平均当たり確率が1/148、バケ確率が1/322と設定4レベルでした。




他にも高設定挙動の台が何台かありましたが、この台は果たして本物だったのか?







本日の収支 -12000
2019上半期収支 +65000



稼働時間 10h
時給 -1200



※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。







image.jpeg





今年初黒星…まぁひたすら打つのみですね!






image.jpeg




最後まで見ていただきありがとうございます!






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓









2019年02月04日

【ジャグラーペカ稼働 158前編】延長営業開始!待ちに徹した結果、確保した台とは?【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





パチスロ店における延長営業期間は基本的に回収期間ですが、うまく高設定をゲットできればチャンスでもあります。





しかし、ただでさえ設定がわかりにくいジャグラーでは、高設定かなと思って打った台が実は低設定なんてことも珍しくありません。





焦らず見に回ることも大事ですし、より設定を見極める力が必要とされますね!





今回は延長営業期間第1戦です










2/2(土)




この日は、仕事を昼過ぎに終え所用を済ませてからA店へ突撃!





サイトセブンでの事前調査では、正直あまり狙えそうな台はなかったものの、A店はしばらく延長営業が続くようで、この日も深夜0時45分まで営業するとのこと。



マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





長期戦も視野に入れながら、ゆっくりとした歩調で入店。





入店しての第一印象としては、週末の割にはそんな賑わっていないなぁという印象…





さて、肝心のジャグラーコーナーはどんな感じかな?







image.jpeg






やはり、まだしっかりと育っている台はなく中間を否定できるような強い台は見えない…。





これは早い攻めは危険と判断し、ここは見が無難とひよる。





自分はアイムジャグラーだろうと過小評価はしない…ここは慎重に慎重を期す。






image.jpeg




そして、時は過ぎ…約2時間に及ぶ下積みを経て、ようやく打てそうな台を執念の確保!





これが吉と出るか凶と出るか…。






@アイムジャグラーEX-AE




image.jpeg




4250 B18 R23





なかなか高設定らしい台が見えない中、ようやく出会えた1台。




元々ノーマークだったものの、ここ最近急成長を遂げた模様。




ちなみに前任のおばさんは2000枚以上一気に出して、満足やめした様子




さて今日は延長営業、時間はまだまだたっぷり!




是非高設定であってほしい!!





111〜









326R




初当たりはそこそこ連れて行かれてバケ。




まずは早くビッグを引きたい…。






image.jpeg





5B !!




38B





サクッとビッグ連をかまし、ひとまず下皿が潤いを見せる。




今日も案外楽に行けちゃうのかな?








253B




340B




当たりが重いなぁ…バケを引かないと不安。




バケでも良いから連荘がほしい…






image.jpeg




514B




総投資18000にてビッグ!




ここまで個人1400G弱回してバケが初当たりのわずか1回





なんか違う感が否めない…高設定の皮を被った偽物なのか?








71R




ここで久々のバケ!





しかし、連荘はこのバケ1回のみ。








240R




ぐぬぬ…。




僅かな下皿でなんとか繋がるもバケ








しかし、ここで台が覚醒!!






32B



36R



73R



52R





ここでさらに!




image.jpeg




1B




ジャンバリ降臨!!




結局ここではB2R4の6連荘!




全く引けていなかったバケも回復





高設定を期待しつつ、黙々と回す…。








106R




4B !!




19R




序盤の展開が嘘のようにペカり出す





これだからジャグラーはわからん。





調子を上げてきたアイム、果たしてこのまま閉店まで完走できるのか?






image.jpeg




後編へ続く…。






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓









スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓








2019年02月03日

【ジャグラー 収支】2019年 1月機種別収支とボーナス確率





image.jpeg





収支結果に続いて機種別収支とボーナス確率を公開していきます!!




まず、1月に打ったラインナップがこちら





1.アイムジャグラーEX-AE



2.マイジャグラーV



3.ゴーゴージャグラーKK





…以上3機種。





続いて各機種の総回転数、ボーナス回数、ボーナス確率、収支がこちら






1.アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




総回数数 9369G


総ボーナス回数 B39 R40


B1/240 R1/234 合算1/119



収支 +55000






2.マイジャグラーV



image.jpeg





総回転数 3286G


総ボーナス回数 B13 R12


B1/253 R1/274 合算1/131



収支 +7000






3.ゴーゴージャグラーKK



image.jpeg




総回転数 2109G


総ボーナス回数 B12 R2


B1/176 R1/1055 合算1/150



収支 +15000











1月は総回転数は14764Gと先月に引き続き、目標の4万Gには遠く及ばない稼働量となりました。





まぁ、稼働日数自体がわずか4日なので致し方ないところですね…。





ただ、1稼働当たりは平均3700Gほど回すことができているので効率としてはまずまずかなと思います。





稼働機種としてはアイムが中心ですが、そのアイムですら3回打った程度で、その他はマイ、ゴーを各1回打っただけとなりました。





アイムに関しては引きが安定しておりトータルでもビッグ、バケともに設定6以上の確率で引くことができています





稼働は少なかったですが、大ハマりすることもなく落ち着きのある稼働ができていたなぁという印象です





マイジャグラー、ゴーゴージャグラーに関しては1度ずつしか打っていないのであまり考察のしようがありませんね…。





マイジャグラーはともかく、ゴーゴージャグラーに関しては完全にビッグの引き勝ちという感じです





ただ、やはり思うのは打ち始めのデータが大事ということですね!




朝一からなら序盤にバケがついてこない時点でよほど他に強い根拠がなければ粘れませんからね





2月も基本的な攻め方は変わりなく、アイムジャグラー中心になると思います。




ただ最近は他のジャグラーにもチラホラ高設定ぽいデータも見られているので、うまく立ち回れると幅が広がるかなと思っています。





月の前半は結構長めの延長営業が続くので、設定状況によっては稼働が多く取れるかもしれません。





延長営業中は基本設定入りにくいんですけどね…それでもゼロということはないと思うのでしっかり見極めていきたいです






image.jpeg




2月も稼働でき次第、随時更新していきます!






image.jpeg




最後まで見ていただきありがとうございます!





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓









スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓









posted by たぬやす at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収支
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。