アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2019年01月11日

【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】





image.jpeg





今年も早いもので10日ほどが過ぎ、ようやくお正月モードから抜けつつある今日この頃。





パチスロ店も長かった年末年始の延長営業がようやく終了した模様ですね。





自分は毎年初詣でおみくじを引くんですが、今年は『吉』でした





内容としては今のペースを崩さずに頑張りなさい的なものだったので、このブログも今の調子で無理なく続けていけたらなと思っています。





拙いブログですが、今年もよろしくお願い致します





それでは遅くなりましたが、今年1発目の稼働結果をどうぞ









1/9(水)



この日は、仕事を夕方過ぎに終え1度自宅に戻ってからA店へ。





久々にジャグラーを打てる喜びを噛み締めながら入店後は真っ直ぐジャグラーコーナーへと向かう…。






……。






あら?旧イベントの割には意外と人が少ないな






そんな印象を持ちながら台を吟味しているとそこそこ打てそうなアイムが空き台になっているのを発見!!





現状打てる空き台もないので様子見がてら、このアイムを打ってみよう〜!






2019年もやはり初打ちはアイム







@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




4599 B20 R18





バケはやや物足りないながら、なかなか勢いのあるグラフ。




前日も低設定濃厚なデータだし、高設定への変更に期待!




それでは2019年初実践スタート!





135〜








image.jpeg





141B





初ペカはわずか6Gでビッグ!!




これは幸先が良いですな










313B





追加にてビッグ!




バケもほしいけど、ここはビッグで助かった







31B





よし!あっさりビッグ連!





アイムの調子が上がってきた所で、入店時に目をつけていたゴージャグが空き台に!




軽いフットワークで移動!!





10やめ




終了時 4959 B23 R18





アイムでは+9000ほど








AゴーゴージャグラーKK


image.jpeg




6143 B25 R29





ゴージャグの中で唯一期待できそうな台で、ここ最近の1000Gほどで調子を落としてやめられた様子。




まぁ高設定ではないかもだけど、1台目のアイムよりは期待できそうかな?





286〜










438B





まずまずの所でビッグ!




やはりゴージャグのペカりもいいですね









111B




145B





今日はここまでまだバケは1度もなし。




個人的にゴージャグの無音(ビッグ確定)が堪らないすな。









50B




52B





image.jpeg





なんとここでビッグ3連荘!!




今日はビッグが引ける日のようで。









206B




28B





いまだビッグの勢いは衰えず…確かにビッグが軽い機種ではあるけどバケは一体何処へ?








263B




35B





バケがこんなに出ないのも珍しい…。






そして…バケがまったく姿を見せないままここでハマりが訪れる






ゴージャグはコイン持ちが悪い…。








451B




またしてもビッグ!これでゴージャグではビッグ10連続





1台目のアイムも含めるとなんとビッグ13連続





こんなこともあるんですね〜。






閉店まで残り1時間ほど…。




ハマり後の連荘はあるのか?








image.jpeg




1R





この日初のバケはなんと1G連





ここでバケを持ってくるとは…。








その後は特に見せ場はなく…







252B



118R



157B




88 やめ




終了時 8252 B37 R31




image.jpeg





結局ビッグ過多で、バケはまったく出ずに実践終了!




引きに助けられた感は否めませんが、白星スタートを切ることができました







設定推測結果



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






さすがゴージャグだけあって、この程度のデータではどの設定もあり得ますね。




一応旧イベの角台で、前日は低設定ぽかったので中間くらいはあった可能性が高いと思いますが。




典型的なゴージャグの引き勝ちパターンでした






本日の収支 +24000
2019年上半期収支 +24000



稼働時間 4.5h
時給 5300


※稼働時間は移動時間や待ち時間を含みます。






image.jpeg




2019年もこんな感じで頑張ります!






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






スマホでパチンコ・スロットするなら!!
月額登録で20機種以上遊び放題!!

↓↓↓↓↓









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8462245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。