アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月02日

【ジャグラーペカ稼働 164】痛恨のミス!狙い台確保でまさかの事実が発覚【アイムジャグラーEX-AE】






image.jpeg





ジャグラーで勝つ上で最も必要なものはなんでしょうか?





もちろんお金ですよね





投資するお金(コイン)がないといくら狙い台があってもどうしようもありません…。





それでは今回の稼働結果をどうぞ











2/26(火)




この日は、仕事を夕方過ぎにサクッと切り上げ1度自宅によってからA店へ。





サイトセブンでのデータチェックでは、全体的にベース高めでこれから化けそうな台が数台ありと。





最近のA店としてはまずまず還元日に近いような状況…。





入店後は急ぎ足でジャグラーコーナーへ!






image.jpeg





意気揚々と来たものの、いつもことながら良さげな空き台はなし。





1番の狙い台としては回転数が回っていてバケもよく出ている角台。





打っている人は強めだけど、持ち玉はなさそうなので案外空くかも…。





経験上、普段他機種の期待値稼働をしているような打ち手はアイムみたいな割の低い台は粘らないことが多いです。





image.jpeg




数十分後…。






予想通り狙っていた角台はあっさり空き台になったので確保





さて、時間もそんなないことだしさっさと打とう!






がしかし…。






image.jpeg





貯玉を下ろしに行くとある致命的なミスが発覚…。





なんと会員カードや現金の入っている財布がカバンにない





まさかどっかに落としたのか…。





少し考えた結果、ほぼ間違いなく会社に忘れたことに気がつく。





さて、どうしよう…会社までは片道30分弱…。




取りに行くのもかなり面倒…





うーん





打つ台がなければ帰りましたが、一応狙い台を確保していたので会社まで頑張って取りに行くことに!






そして1時間弱かけて無事財布をゲットし、狙い台をようやく打ち出す






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




6774 B20 R33





ビッグは引けていないものの、その他は文句なしの出来栄え。




序盤は好調だったものの、その後はグラフは下がり続けプラマイゼロ近くになっている。




オカルトですが、高設定ぽい台はプラマイゼロラインから上がることが多い印象があります





276〜









368R




今日も元気にバケスタート!







39B




あっさりビッグ連!







171R




63B




安定感のある立ち上がり…。






image.jpeg




からの…







112R


95B


69B


70R


32R


43R




B2R4の計6連荘!!





バケ寄りとは言え、これは…





image.jpeg




高設定ということでいいですかね?





時間もないし、黙々とぶん回す!!









131B



140R




連荘後もハマらない!





image.jpeg




…さらに!!






80R


73R


40R


16B





もう高設定なのはわかったからビッグがもう少しほしい!









116B



37R



72R




相変わらずバケが多いけど、よくペカりますな






閉店まで残り1時間ほど…。





ここで本日初の300を越えるハマりが…









350B




ふむふむ…。







221B




さすがにガス欠かな〜。






image.jpeg




と思いきや!!







2R !



8B !!



79B




閉店間際にビッグ寄りな連荘をゲット!!






151 やめ











終了時 9076 B31 R46



image.jpeg





アクシデントにより打てた時間は短かったですが終始安定した良台でした






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







アイム全台の平均当たり確率は1/147、バケ確率は1/298とまずまずの数値でした。





アイムでは、全台平均でバケ確率が1/300より良ければ勝負になりますね。





この台は期待設定5.42とかなり高い数値となりました。





参考程度とは言え、99%以上で設定4以上ですから高設定と言って良いかなと思います










本日の収支 +35000
2019上半期収支 +135000



稼働時間 3.0h
時給 11700


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg




2月はこれにて稼働終了です!


次記事では2月収支結果を公開予定です






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。